※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み( ˙ᵕ˙ )
妊娠・出産

22週目の初産婦です。日曜から生理痛みたいな痛みがあり、前駆陣痛か心配。21週で早いかな?立ち仕事で張りを感じることも。

明日で22週目に入る妊婦です。
初めての妊娠で分からないことだらけなのですが…
日曜日からちょくちょく生理痛みたいな痛みが間隔的にあります。
調べると前駆陣痛?が近いかなとおもったんですが、21週で前駆陣痛は早すぎるでしょうか?
仕事も続けていて約8時間〜9時間の立ち仕事で仕事終わりに張ってるかな?というときがちょくちょくあります…

コメント

みるきぃー

21週で前駆陣痛は早いと思うので切迫気味になっていたら大変なので病院に相談した方が良さそうですね💦

• み( ˙ᵕ˙ )

み( ˙ᵕ˙ )

日曜日の時点で、病院に電話したら切迫気味になってるかもしれないから1日横になって様子みてくださいと言われました。

• 4月25日
おかゆ丸

前駆陣痛にはあきらかに早すぎます!!
今産まれてしまったら早産です!

張りが定期的に続くようでしたら、病院に電話して指示を仰いで下さい!

• み( ˙ᵕ˙ )

み( ˙ᵕ˙ )

調べてもみなさん前駆陣痛早くても30週過ぎてくらいですもんね💦

連絡してみようと思います💦

• 4月25日
☆ユミ☆

21週で前駆陣痛は早すぎです💦
痛みがあるなら病院へ連絡してください💦💦

• み( ˙ᵕ˙ )

み( ˙ᵕ˙ )

やはり調べたけど早過ぎますよね…もう少し安静にして見てダメなら連絡入れてみます。

• 4月25日
(・∀・)❤️

前駆陣痛には早すぎる気がします💦
実際私は前駆陣痛がなかったのでなんとも言えませんが…
張っていて休んでも治らないようなら切迫になる可能性があります💦
妊娠中に陣痛以外で生理痛みたいな痛みというのはあまり事かなーと思うので、一度病院で診てもらった方がいいかもしれませんよ💦💦

• み( ˙ᵕ˙ )

み( ˙ᵕ˙ )

もう少し安静に休んでみてダメなようなら病院の方に連絡して見ようと思います💦

• 4月25日