※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

愚痴です。吐かせてください😔言葉がひどくなる時もあります。旦那がとに…

愚痴です。吐かせてください😔
言葉がひどくなる時もあります。

旦那がとにかく色々細かい!!潔癖な感じ!!
適当人間な私は、その度に何か言われるのにもうストレスを感じてます🤔いつも「お前はバカか?なんでできんの?」って言われる、、

家におっても旦那がおれば、働いてる感覚。

思ってなかったけど、マザコン気質ありそう。
昨日なんて、「お母さんの料理食べたいからお母さんに教えてもらって作って。」と。

まあ料理はできない方やし、義母も嫌いじゃないし自分が作れる種類とか知識増えんのはいいけど、
お母さんのご飯食べたいって。嫁に言う?
最高に嫌な気分になるよ?

しかも、義母と昨日3人でご飯食べて、みかん食べてたら、「手が黄色くなるの嫌やからむいて。」と。義母に。

心からの「はあ!?」が出た。

こだわりも強いし、頑固やし、だから友達少ないんやろうな〜って思う。
旦那の地元に引っ越して来て、1ヶ月経つけど、未だに友達とご飯食べに行ったりしてないし。

「俺、自分から誘わなあんまり誘ってもらえへんのよな〜。」と前言ってた。そらそうやろなあ。
私でも友達になりたくないタイプ。笑

私は、地元に帰りたくてうずうずしてる。友達と話したい!!
赤ちゃんが元気に生まれたら、絶対に2週間くらい帰る。何故里帰りにしなかったのでしょう🤦🏻‍♀️

最近は、寝てる時にも旦那を拒絶してるらしい。
くっついたらキレてるらしい。笑 無意識に。

全然浮気してくれてもいい。多分旦那のことそんなに好きじゃない気がする。笑
やり直せるなら、優しい旦那さんと結婚したい。
愚痴でした💁‍♀️

コメント

にゃこまま

手が黄色くなるから向いて!?

何事ですか!?

もう顔に擦り付けて
あげてください!!!

子ども生まれるのにもっと
手はうんち付いて汚れたり
おしっこ飛ばされたりします。

どうすんでしょうね🤭

色々言葉悪くてすいません

• ままりん

ままりん

ほんとしてやりたいです!!

でもそんなことしたら激怒されて大変なことになります!!笑

今は、「子供生まれたら溺愛するで?絶対パパっ子にさせる」「お前より懐くわ」
    って言ってるんですけど排泄のお世話ちゃんとする?
    寝てる時におっぱい欲しくて泣いたら不機嫌にならずにおれる?
    などなど、不安なことたくさんです😅

コメントありがとうございます💕

• 4月25日
3姉妹Mama♡

うちの旦那も潔癖です。
カニ食べるの嫌、みかんむいて、なんでもやってやってです。

掃除も電気スイッチの5ミリぐらいの出幅を指でツーっとやってホコリやばいな。

ハ?
ってなりますけど、気付いた人がやったら〜で終わってます笑

小言には無視が一番です笑

• ままりん

ままりん

わあほんとですか?

その小言めっちゃ言われるんですけど、気づいたらやってくれるのありがたいですね😭

私はそこから呼ばれてお説教タイムになります。笑

もう反論しても、言い訳としか言われないので、じゃんじゃん見えないところで愚痴ろうと思います☺️👍笑

• 4月25日
ドンちゃん

奥様にお母さんの料理食べたいからお母さんに教えてもらって!ですか?
それ言われたら
じゃあ実家に帰ったら!と言いますね!笑
うちは旦那子供欲しいといった割にあまりお世話しないので残念です💦

• ままりん

ままりん

とっても言いたいのですが、私自身料理が得意な方ではなく、、😥

もし、帰ったら?と言えば、「そんなん言ってたらいつまでも下手なまんまやで?」と言われてもっとカチンとくるので言いません😅

そうなんですか!こればっかりは子どもできないとどれほどお世話するかはわかりませんが、うちも外面はよくあんまりしてくれなさそうです😢

• 4月25日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そーなんですね!
    私も料理は全然得意ではないです💦
    確かにまたカチンとくるかもです。
    あまりストレス溜めすぎると赤ちゃんに良くないので程よく息抜きしてくださいね(*^_^*)

• 4月25日