※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

ブレンダーでお菓子作りに使える泡立て器付きのものを検討中です。生クリームを泡立てる際、1分や2分の短い時間で泡立てられるでしょうか?連続運転についても気になります。

ブレンダーでお菓子作りされる方教えて下さい☆

もうすぐ離乳食が始まるので、ブレンダーの購入を考えています。将来娘とお菓子作りも出来ればいいな♪と思い、泡立て器付きのものをと考えています。

メーカーのサイトを見ていると、連続運転1分とか2分の物が多く、それ以上の使用の場合は15分間隔空けてからとか書いてます。

生クリームを泡立てたりする時って、1分や2分の短い時間で泡だてられるものなんでしょうか?!σ^_^;

コメント

ととこ。

1〜2分ではちょっと難しいです。
それにボタンをずっと押しながら泡立てるのでかなり手が痛くなります(^◇^;)
できないことはないですが快適なお菓子作りをしたいならハンドミキサーを後で買ってブレンダーは最低限の機能のものを購入するのをオススメします😃

• ももんが

ももんが

やはりそうですよね💦 いくらなんでも1、2分じゃぁ😰 ボタン押しながらなんですね。それもメーカーのサイトでまた詳しく見てから購入検討してみたいと思います。教えて頂きありがとうございます。

• 4月25日
りんご

4分~かかりますね☺️
しりませんでした笑っ
普通に連続で使ってました(゜ロ゜)

• ももんが

ももんが

そうなんですよ、モーターの関係とかですかね?!時間がそれぞれメーカーで決まっているみたいです。でも、思っていたより早いです。4分くらいでできるんですね!クリーム🍰 教えて下さりありがとうございます☺️

• 4月25日