※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼大ママ
お仕事

宮城県 仙南地区で託児所付きの仕事はありませんか? 参考までに知っておきたいです!

宮城県 仙南地区で託児所付きの仕事はありませんか? 参考までに知っておきたいです!

コメント

♡ 焼きプリン ♡

ヤクルトレディ
とかですかね😅💦

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます❤

• 4月25日
ちゃちゃまる

大河原や角田には、託児所付きの高齢者施設がいくつかありましたよ❗️私は、もともと介護の仕事をしてたので、復帰はそういうとこにしようと思っています☺️資格がなくても働けるます❗️お給料は安いし、大変な仕事ですけど😓

• 蒼大ママ

蒼大ママ

わたしも介護していました!! ちなみにどこですか?☺

• 4月25日
  • ちゃちゃまる

ちゃちゃまる

本当ですか?私は、昨年結婚して山元に引越したのですが、角田のゆうゆうホームともう1つ老健で託児所がありましたよ☺️私は、面接直前に妊娠が発覚し、けっきょく面接をお断りしてしまいましたが、出来れば復帰したいので、もう一度連絡しよーうと思ってました❗️あと、大河原にある清山会の施設にも託児所がありましたよー✨

• 4月25日
  • 蒼大ママ

蒼大ママ

わたしは大河原なのでいいことをきけました😁🎶ありがとうございます😢

• 4月25日

退会ユーザー

横入りすみません😭
    ちゃちゃまるさん、私も山元町に住んでいます!妊婦なのですが、両親学級とかって山元町はないですよね??

• 4月25日
さとう

ハローワークのインターネットサービスで地区を入手して、利用できる託児をありで選択すると出てくると思いますよ!

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます❗

• 4月25日
咲ちゃん

仙南じゃないですが、ヤクルトさんか介護、医療、保育が託児付きが多いですよ!

ちゃちゃまる

山元仲間ですね☺️
なかったと思います😓私は病院のに行ってましたよ🙄

退会ユーザー

なかなかいないので嬉しいです😭💦
    やっぱりそうなんですねー!
    ここではご迷惑かけてしまうので、またお話する機会あれば是非お願いします😭

• 4月25日
ms

こんにちは( ˙ ˙˵ )♪
同じく山元です🤗
2年くらい前にゆうゆうに子供預けて働いていた事あるのでわかる範囲であれはお答えできますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 蒼大ママ

蒼大ママ

ありがとうございます! 
    つき、いくらくらいで預けれますか?また、雰囲気はどうてすか?

• 5月1日
  • ms

ms

2歳未満ですと月2万円ちょいで2歳以上だと18000円くらいでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    少人数保育なので人数は少ないですが全年齢一緒のお部屋で遊んでます!
    1人ベテランのちょっと苦手な先生いましたが雰囲気は悪くはないですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    普通の保育園に比べると行事等はあまりありませんが😭

• 5月1日