※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ハンドメイドを諦めるか迷っています。子供が生まれたら作るか悩んでいます。

スタイやおもちゃ作り。布まで買ってきて張り切ったのに、結局作らなかったかたいらっしゃいますか?

下らない質問でごめんなさい。

ハンドメイドメイド、諦めるか続けるか迷い中です😅💦💦

子供産まれたら作ることないですかね?
ガーゼ生地メルカリで売ろうかなぁ。

コメント

さぁや

生まれてからはなかなか作る暇ないですね💦
でも一応もってたら
暇な時とかなくはないので
その時があれば
ささーっと作っちゃったりもできます!
まー次作るってなったらまた新しく買っちゃったりするもんだから
売っちゃってもいい気はしますね

なな

ガーゼハンカチ、幼稚園に入る時に作りました😊

だんだん余裕が出てくるので、柄が赤ちゃん赤ちゃんしてなかったら、とっておいてもいいと思います🎵

メリ

私はスタイ作ったんですけど、結構生地買ったのに、作ったのはほんの3枚くらいでした💦
なので余ってます😅
ミシンがなくて手縫いだったから、何枚もやる気になれなくて(笑)
そして作ったのに、娘はよだれださない子で、月齢低い時の外出時に念のためでつけたくらいでした😱
生地はそのうち何か作るかもとまだとってあります(笑)

子供生まれる前に生地をいっぱい買って、ちょくちょくずーっと今でも作ってますよ☺️

リンスケ

作る余裕なかったです😅そんな暇あったら寝たかったし、スタイもヨダレ少なかったら全然使わないです😉
オモチャも出産祝いなどでたくさんいただいたので、あふれかえってます😅

あお

まとめてのお返事でごめんなさい😅とりあえず気合いを入れず、できるときにと用意したものはとっておくことにしました。

ありがとうございました‼