※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

ゴミ箱の匂いが気になりますか?おすすめのゴミ箱を教えてください。

このゴミ箱使ってる方いますか?匂いしますか?部屋におくのでほんとに匂いがしないか気になります。またおすすめのゴミ箱ありましたら是非教えてください!

コメント

おなつ。

それ使ってます(^_^)/
全く匂い気にならないです!ただカートリッジを買わなきゃいけないのでお金はかかります(;_;)
取り替えなどは簡単なので、私は気に入ってます(^-^)!

• ゆずまま

ゆずまま

カートリッジがたかいですよね。
    ほんと悩みます。このゴミ箱を買いカートリッジを買わずに匂いがしない袋にいれれば経済的かなと思うんですが。

• 10月22日
mii

正直微妙でした(゚o゚;;
おむつを押し込む形で捨てるけどねじらない分エコですけど臭いが広がりますね(>_<)
フタ裏におむつ消臭元みたいなのつけないと近くにいると臭いますよ!

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。結局匂うんですね。普通のゴミ箱を買い〈蓋つき〉蓋の裏に消臭元をつけ匂いのしない袋にいれたら大丈夫ですかね、

• 10月22日
みー ♩

小さい頃は部屋に置いて使ってました。
多少開け閉めがあるので臭うこともありましたが、基本的には臭いませんよ(*^^*)
ただ、大きくなってきてご飯も大人と同じものを食べるようになってきたら若干臭ったので、トイレに置いて使ってました。

でも替えのカセットが高いので、専用カセットが必要ないものを選んで買えばよかったなぁと後悔しています。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。やはり匂いはするんですね。カセットなしの物の方が経済的ですよね。

• 10月22日
ちょっちmam

わざわざ買わなくても、新聞紙に包んで捨てれば臭わないですよ(o^^o)

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。新聞紙なら経済的でうれしいので検討してみます。

• 10月22日
カマンベール

これ匂いますよ。
カートリッジは高いし。
これの蓋を取ってゴミ袋はめて
ベランダに置いたらよかったです笑

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。やはり匂うんですね。ベランダにおけば匂いもそんな気にならないですね。

• 10月22日
まのん

わたしも購入検討中ですが、カートリッジの有無を見たほうがいいと思います。本体価格がそれほど変わらず、普通のビニール袋が使えるものもあります。

• ゆずまま

ゆずまま

カートリッジたかいのでどうしようか悩みます。匂いのしないゴミ箱に入れたほうが経済的かもですね。

• 10月22日
  • まのん

まのん

先日、西松屋で見たんですが、ピジョンのカートリッジなしのおむつゴミ箱です(^-^)

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

これ匂いしないですかね?
    できれば経済的にしたいです。

• 10月22日
  • まのん

まのん

まだわたしも検討中なので、使用感はわからないです(>_<)商品色々あり、ネットの口コミ参考にしてます。

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

いろいろありすぎてわからないですよね。わたしもネットの口コミ参考にして決めたいと思います。

• 10月22日
ぼぶやん

ピジョンのゴミ箱買いました。レジ袋で捨てられます。ただ、フタを開けると臭いますが。
カートリッジを買わない分経済的です。

• ゆずまま

ゆずまま

カートリッジたかいですもんね。
    もし気になるようなら匂いのしないごみ袋にいれたほうがいいのかもしれないですね。

• 10月22日
ココル

うちは普通の生ゴミ用のゴミ箱利用してます。(臭いが漏れない蓋付のやつ)

室内にゴミ箱ありますが臭い漏れませんよー♪

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね!蓋つきのごみ箱に匂いのしないごみ袋にいれればカートリッジ買うより経済的かもですね。また考えてみたいとおもいます。

• 10月22日
スプラウト発芽中〜

うちは1人目の時から普通の蓋付きのゴミ箱ですが、開けた時はさすがに匂いますが、ちゃんと閉めてると匂いませんよ☻

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。やはり匂いはしちゃいますよね。開けた時も匂いがしないといいのですが。

• 10月22日
諭吉

これ使ってます!今のカードリッジがなくなり次第、普通のレジ袋はめてみます^^笑
臭いませんよ!

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。カートリッジたかいですもんね。検討してみます

• 10月22日
ウッディー

蓋を開けると匂う時もありますがしめてれば基本は匂いませんよ。
カートリッジの出費がかさむのてわコストコでゴミ袋を箱買いしてそれを取り付けてます☺︎

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。カートリッジたかいですもんね。匂いのしないごみ袋にいれればなんとかなりそうですよね。

• 10月22日