※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむし
妊活

明日の体外受精前のホルモン検査に不安があります。検査で引っかかることはあるでしょうか?初めての挑戦で不安ですが、頑張ります。

明日は体外受精前のホルモン検査(採血)に行くのですが、やっぱり不安😣💦💦
体外受精を始めるとしたら5月からと決めているのですが、ホルモン検査で引っかかったりすることはあるんでしょうか???
初めての挑戦なので不安だらけなんですが、やると決めたって頭では解ってるつもりなんですけど、なかなかですね( ´-` )
まだ何も始まってないのに今からこんなんでどうするのと思いながらも、モヤモヤをつぶやかせていただきました😥💧💧
スミマセン。。。

コメント

はなはないぬいぬ

結果に応じて薬の種類が変わると思うので、心配ないですよ。
きっと先生も最善を尽くしてくれるでしょう。私も明日半年以上ぶりにクリック再開するのでドキドキしてます。

  • かなむし

    かなむし


    そうなんですね(●˙꒳˙●)
    とりあえず今は先生を信じて、明日頑張って治療に行って来ます😌
    お互い良い結果に結びつくといいですね❢

    • 4月24日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    クリックじゃなくてクリニックでした…(^_^;)頑張りましょう!

    • 4月24日
  • かなむし

    かなむし


    なるほど😊
    半年振りならドキドキしますよね❢
    約2ヶ月振りなので緊張しそうです(∩˃o˂∩)
    頑張りましょう😌

    • 4月24日
なな

先月、初めて採卵をした者です。

私も体外受精に進む前に、事前に腹部レントゲンと心電図検査と血液検査を受けました。
この検査を受ける日、「いよいよ始まるんだな…」と実感というか覚悟というか、言葉にするのは難しいのですが、体外受精のスタートに立った感覚を強く感じました。

その後は先生の指示のもと、あれよあれよと採卵まで進んでいきました(笑)

初めてのことで不安があると思いますが、精神的・身体的な辛さをご主人にもお話ししながら、お二人で支え合って治療できるといいですね。
陰ながら応援しています(*´˘`*)♡

  • かなむし

    かなむし


    いろいろ検査を受けられたんですね(´×ω×`)
    採卵まであっという間なんでしょうね😵
    私も明日スタートラインに立つという実感が湧くのかもしれません❢
    主人も協力的なので、まだ助かってます(●˙꒳˙●)
    優しいお言葉、ありがとうございました。・*・:♪

    • 4月24日
  • なな

    なな

    グッドアンサーありがとうございます✨

    ご主人が協力的とのこと、とても安心ですね♪
    私も排卵誘発の注射や通院の時期は弱音をたくさん吐きましたが、主人に受け止めてもらっていました。

    私もGW明けに2回目の採卵予定です。
    お互いに、いい卵が育つようにがんばりましょう(*´∀`)

    • 4月24日
  • かなむし

    かなむし


    まだ主人が理解してもらってるだけでもありがたいです(∩˃o˂∩)
    私もきっと弱音を吐く時期が来るかもしれないですけど、その時は支えになってもらおうと思ってます😌
    もうすぐ2回目の採卵なんですね❢
    いい卵が育つことを願ってます(●˙꒳˙●)
    お互い頑張りましょうね。:.゚ஐ⋆*

    • 4月24日