※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんぐ
子育て・グッズ

長野県佐久市でオススメの耳鼻科があったら教えてください☆雰囲気のいい所だと嬉しいです(^_^;)

長野県佐久市でオススメの耳鼻科があったら教えてください☆
雰囲気のいい所だと嬉しいです(^_^;)

コメント

小松耳鼻科は有名で毎日激混みですが、雰囲気は普通で、良くはないです笑 ごめんなさい🙇‍♀️

• みんぐ

みんぐ

ありがとうございます!

普通なのですね(笑) 病院数が少ないだけに混んでそうですね(*_*)

• 4月24日
hi-mama☆

たかみ耳鼻科もいいですよ!!女の先生ですし!

• みんぐ

みんぐ

ありがとうございます!

女の先生ですか(^_^)どこも混んでるとは思いますが、検討しますね!

• 4月24日
☺︎♡

私は小松耳鼻科の先生とても好きです(^^)感じの良い先生で話もよく聞いてくれます。予約もインターネットから取れるので順番直前に行けます。他の方から病気などもらいたくないので混雑時なども行ってすぐ診察してもらえて良いです。

• みんぐ

みんぐ

ありがとうございます!

今回はたかみ耳鼻科をネット予約してみました(^_^)
    小松耳鼻科もネット予約できるんですね♪もしたかみ耳鼻科が合わない感じでしたら、次回検討してみます!

• 4月24日