※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
子育て・グッズ

お茶で遊び飲み中、ストローマグで飲ませているが、マグを取ると大声で泣く。イライラするが、きちんとダメと言っても仕方ない。遊び飲みの終わりはいつか。

最近、お茶で遊び飲みをします( ´∵`)
ストローマグで飲ませてるのですが、
自分で開け閉めができるので
飲んでそのまま出して‥‥‥
でも、マグを無理やり取ると大きな声で
嘘泣き🤣🤣洋服毎回びちゃびちゃ(笑)
お風呂入る前ならいいけれど
お風呂上がりや保育園に行く前にされると
イラっとしてしまう😥😥😥
きちんと目を見てダメと言ってるつもりだけど
今は仕方ないのかな😵?
遊び飲みっていつ終わるのやら😣

コメント

みっちー

やりますね!!うちも今まさにそれです😂💦💦四人目にして初めてそんなことしているのでオイオイと毎日思ってました。
ほんのすこーし水入れて渡しています。スタイとか嫌いでつけないから毎回びしゃびしゃです😭そのうち治るかなと思ってすこーしだけ入れたマグを渡しています。

  • T.mom

    T.mom

    すっごいニヤニヤしてゆっくり
    口から出すから怒られるのは
    分かってるみたいで
    なんだ、この子(笑)って感じです🤣
    少しずつですか😮
    本来はめっちゃお茶飲む子なので
    少し手間ではありますが
    びちゃびちゃよりマシになりそうですね😣

    • 4月23日
まぁむ

うちもですー💦
そして正に今日、今までで1番のびちゃびちゃに😑💦
私が洗面所で化粧やヘアセットしてたらダーダーこぼした様でロンTびちゃびちゃで着替えようと服を取りに行ったら、私の足に何かがポタポタ…?
ついてきた息子の服からでした😱💦
画像はロンT脱がせた下着ですが、下着までこんなに💦笑
ウチもニヤニヤしながらゆーっくりダバーって出します!笑
最近は寝る時も離さずに寝る事もあって…取り上げると無くし、蓋を閉めると泣く😩
風邪もひいているので寝る前にカナリ飲むのですが、暗闇の中で垂れ流ししてないか不安で不安で💦笑

本当にいつになったら無くなるんでしょうね😔

  • まぁむ

    まぁむ


    画像貼り忘れました💦

    • 4月23日
  • T.mom

    T.mom

    今日も思いっきりやられました😭
    お風呂入る前だけは
    好き放題させてます😵😵
    ぽっこりお腹可愛い❤

    • 4月24日