※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

体外受精でも人工受精でも顕微受精でも授かれるなら早く授かりたいです

体外受精でも人工受精でも顕微受精でも授かれるなら早く授かりたいです

コメント

はじめてのママリン

顕微頑張ってください!😊

みっちゃん

私も、どんな方法でも良いから赤ちゃん欲しいです😢✨
どんなに努力してもなかなか授からないのに、治療もせず授かる人もいっぱいいますよね(´._.`)
妊活始めたばっかりの時は、なんで私なの?って何度も思ったことあります。というか、今でもあります…😅でもそんな時は旦那様を独り占めしてラブラブしてやります!笑
不妊治療、本当に辛いけど大好きな旦那様をパパにしてあげたいですよね( ¨̮ )❥︎❥︎
お互い辛いこともいっぱいあると思いますが、赤ちゃんを授かった時の幸せを感じるために頑張りましょう😢✨

• ひとみん

ひとみん

そうなんですよね。
    産婦人科で、待ってても、若い女性が、きてて。
    妊娠してるのにおろしてくれとか、言う女性もいて、
    私には理解できないです。

子供できない人の気持ちわからないんでしょうかね。
    お互いこれから、いろんなのことで悩み、泣いたりすることもあるかもしれません。
    前向きに頑張ましょう。

• 4月24日
ひとみん

確かにそうですよね。
私も不妊治療はじめて、2か月たちますが、まだ赤ちゃんに会えてないので
早く赤ちゃん会いたいです