※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
ファッション・コスメ

エステ脱毛と医療脱毛の大まかな違いは分かるのですが、ネットとかで見…

エステ脱毛と医療脱毛の大まかな違いは分かるのですが、
ネットとかで見ると、
キレイモとかミュゼとか
〇〇回で自己処理がいらなくなった!やって良かった!
と書いてあることが多くあります💦

エステ脱毛で自己処理がいらないとはどういうことですか💦?
無知ですみません🙇‍♂️

コメント

ちゅん

私はミュゼに通っていますが、ひざ下はサボテン見たいで子供と一緒にお風呂に入っている時にいたっ!っと言われてミュゼに通う決意をしたのですが、10回で今自己処理は必要ないです!脇も10回もしないうちに無くなりました!VIOも10回もしないうちにツルツルですが、自己処理はまだすごく要るかんじです!今妊娠していますが、変化なしです!

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    ツルツルということは全く生えていないという事ですか?
    永久脱毛?って感じですか??

• 4月23日
  • ちゅん

ちゅん

脇はうすーい産毛が生える程度なのでシーズンになれば一回剃る程度ですかね!
    いや、それさえも忘れてるかも。。笑笑
    足もそんな感じです
    全く生えないって事はないのですが、処理する必要のないくらいの産毛程度って感じです
    Vは綺麗に生えてないです。
    Iはまだたまに生えます!なのでIとOをやるついでに無料のVと脇に当てる感じですかね!
    IとOはsパーツと言う部位なので二箇所でチケット一回分なので一年間に誕生日割引とか使ってチケット4回分を購入するのですが、確か4回で1万くらいです。
    ちなみにパンツも浮く位の剛毛でした。
    足も脇毛と一緒くらい毛が太くて小学校から悩んでました!
    時間的には全部で4年くらいかかったのかな?
    早く終わらせたい人は医療脱毛が良いとおもいます!私はママ友達とランチついでに行ってたので、気長に〜無くなればいいね〜って感じで行ってました!

• 4月24日
ヤーニー(꒪ ꒪)

私はミ○ゼに脇完了コース通っていました。いまは妊娠中なので出産したらまた再開したいと思っていますが、当時ホットペッパーで700円程でした。それ以降追加料金なしです。
しかし、3ヶ月おきで4年ほど通いましたが未だに生えてきます(笑)
ホットペッパーでの契約と、ちゃんと高い金だしてのコース契約とで差があるのか知りませんが、個人的にミ○ゼはおススメ致しません。
ちなみに、私は剛毛です。量だけで言えば着実に減ってはいます。

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    やはり生えてきますか💦
    情報ありがとうございます!

• 4月23日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

ヤーニー(꒪ ꒪)

いまは脇プラスVIOも完了コースで500円とか広告出してるかもしれないですね❣️

• 4月23日
がんも

ミュゼに通っていました☺️
脇だけでしたがその時のキャンペーンで900円でできる時だったので何回通っても追加料金はなしでした🙆‍♂️✨
12回程通ってほぼ生えて来ないようになりましたが頑固な1、2本が気になったので
どうせお金かからないし、とおもって(笑)
全部で18回しました🤗
今は全く生えて来ないので自己処理なしです♪
最初から全身をミュゼで検討するとお値段が結構かかるので、心配ならキャンペーンとかで一度お得にお試しするといいと思います♪

• ララら

ララら

ありがとうございます!!
    全く生えてこないということは永久脱毛?と同じってことなんですか??
    キャンペーンとかもあるんですね♪

• 4月23日
  • がんも

がんも

私は最後にミュゼに行ってから2年くらい
    経ちますが、今でも生えてこないですよ🤗✨
    なので自己処理なしです☺️
    ミュゼ キャンペーンで検索すると出てきます✨

• 4月23日
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

自分で、処理しなくても生えてこなくなった。と言うことです(^_^)!
脱毛は安さで選ばないよう気をつけてくださいね!(*´-`)

るー。

脇は永久脱毛の方がよさそうです。
私もミュゼ通ってましたが、予約とりにくくて、ラドルチェに変えました。
紹介キャンペーンで50円でした。
大阪なら紹介できます