※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaako
ココロ・悩み

寝ていて急にトイレに行きたくなると膣が痙攣し、下腹部が痛む。イク感覚が分からないけど、不安。妊娠9週目、同じ経験の方いますか?

変な質問すいません😂
妊娠前からちょくちょくあるのですが、寝ていておしっこにすごく行きたくなった時、膣?がピクピクと痙攣したようになり、下腹部も鈍痛があります😭

イくという感覚が分からないのですがそれに近いものだと思います💦

只今妊娠9週目、赤ちゃんに影響がないのかすごく不安です(´×ω×`)

同じような方、おられませんか?😢

コメント

バロンママ

セックスしても大丈夫なんですからイクのは大丈夫ですよ😉下腹部痛も子宮が大きくなる痛みなのでずっと続きますし😄💦
出血とか我慢できない痛みとかだけ気を付ければいいと思います~。妊娠中寝ててイッちゃう人多いみたいですよ~私が妊娠中も同じような質問見ました😉

• maaako

maaako

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!セックスしても大丈夫だから大丈夫ですよね(*´꒳`*)
    なんだか、ちょっとしたことでも不安になってしまって😭💦
    わたし以外にもそういう方がおられるの知ってとても安心しました✨

• 4月23日