※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那がアイスコーヒー大好きで地味に困ってます😂毎日仕事行く前にコンビ…

旦那がアイスコーヒー大好きで地味に困ってます😂
毎日仕事行く前にコンビニに寄ってコーヒーを買ってます💡休みの日も一緒にスーパーに買い物行った帰りにコンビニ寄ってくれって…💦「あと家に帰るだけじゃん」と言うと「コンビニのコーヒーじゃないと嫌だ」と言われるのでブレンディとかネスカフェのペットボトルのコーヒーすら嫌がって買えません💦
淹れたてじゃないと〜とか風味が〜とかで😭たかが100円ですけど付き3000円もかかってると思うとどうにかしたいです💦

ちなみにうちにはドリップする機械はありません💦
なのでお茶みたいにパックの水出しアイスコーヒーを試しに買ってみたのですが水500mlに対して1パックが4パック入って400円弱…高い…

同じような方いますか😂?
諦めるしかないのでしょうか?

コメント

繊細さん

わたしもアイスコーヒー大好きです😆
たしかにセブンとかのコーヒーを飲んでしまうとペットボトルは劣ってしまいますが
コスパ悪すぎますよね💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も好きなんで気持ちは分かるんですが家にまでその美味しさを求められるとどうしたらいいのか😭私は全然ペットボトルでもいいので😭

• 4月23日

私はコーヒーを家で飲むより、買って飲むのが好きで、私も自販機やコンビニを見つけたら買います!
酒もタバコもしませんし、それくらい安いリラックス方法だと思って、節約のことは考えないことにしています!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    確かにコップで飲むよりあのカップに入ってストローで飲む感じいいですよね!とても分かります😂
    平日の仕事前は自分のお小遣いから出してるので私が我慢すればいいんですが😂

• 4月23日

うちも主人がコーヒー好きです。
多分、カフェイン中毒です😂
うちも前までは水出しの買ってましたが高いですよね💦
今はバリスタを買ったので、
コーヒーの粉?が無くなれば買う感じですが...
私には美味しさがわからないので
何が違って何が良いのかさっぱり。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    バリスタならたまに粉を買うって感じでいいかもですね😂!うちはドルチェグストならあるのですがカプセルなのであっという間になくなります😱

• 4月23日

退会ユーザー

でも飲む回数が多いので
    無くなるのが早いです😂
    あー、カプセルはすぐ無くなりそうですね💦

• 4月23日