※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

マツエクって全部取れる手前の状態かなり貧相だよね(;∇;)?一回だけなら…

マツエクって全部取れる
手前の状態かなり貧相だよね(;∇;)??
一回だけならつけまつげの方がいいかな(;∇;)?

ブライダルエステは
エステなしのシェービングだけでいいかな(;∇;)?

ネイル何にしよう(;∇;)
長さだそうかな(;∇;)

節約しながらのパパママ婚…
悩みどころがいっぱいや(;∇;)

コメント

はるはる

コメント失礼します😁

結婚式ですよね🌸?
せっかくの晴れ舞台だから
私はマツエクをお勧めします!
友人が結婚式した時に
つけまつげで入場、
式の途中で泣いてしまったら
つけまつげが取れてしまい、
自まつ毛で退場…になってしまい、
入場と退場で目に違和感があったよ😭っという話を聞いて
自分の結婚式の時はマツエクにしました👍

やっぱり結婚式は感動どころが多いので
マツエクお勧めします💕

素敵な結婚式になるといいですね🌸

• こねぱん

こねぱん

結婚式です!!
    マツエクいいですか♡♡
    テスト要因としてマツエクしたことあるんですけど、テストのまつげが短すぎて自まつ毛と変わらず(;∇;)

猫目で末広がりの付けまつ毛つけた時…顔がなんか気持ち悪いんです…(;∇;)

目の真ん中メインで付けて失敗しないか心配で…笑

• 10月22日
くまもん

こんにちは!
私はずっとマツエクしてます☆確かにほとんど取れてると悲しくなるくらいスカスカです(°_°)笑
でも泣いても取れないし、メイクの時間も短縮できるんでオススメです♡

シェービングは肌がまけたりすることもあるので、一回お試し?を受けてから2〜3日前くらいに最後のシェービングを受ける方がいいですよ♪♪

お子さんがいて妊娠もされてて、準備とか大変ですね(◞‸◟;)無理せず頑張ってくださいねっ!当日は楽しくてあっという間ですよ♡

• こねぱん

こねぱん

スカスカですよね(;∇;)
    けど頻繁に行く気もしないし…(-ω-;)笑

マツエクしてたらメイクはマスカラもしますか??♡

お試しとか受けてみたいです(;∇;)
    けど極力予算を抑えないと…とか思って安いやつ見ちゃいますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

肌負けした事ないので大丈夫だと思うんですが…(இдஇ;)

• 10月22日
  • くまもん

くまもん

私も行けても1ヶ月置きくらいです!今はもう結婚式から放置なんでスカスカです(°_°)笑
    マスカラはしませんよ〜☆でもマスカラOKなマツエクもあると思います♪♪なんで、気になるようなら最後のあたりはマスカラをしてみたらいいかもですね!そしたら自然と全部取れるかもです!笑

私もお金なくて3万円のコースにしました!フェイシャルエステと背中エステもセットだったので、シェービングだけならもっと安いのありますよね♪♪ホットペッパーで、無料の体験とかあった気がします!もしくはゼクシィのサイトだったかな?
    私も安い化粧品でも大丈夫な肌だったんですけど、カミソリには負けました(°_°)当日に背中や襟足にもファンデーション?をしてカバーしてもらいましたけど♡笑

• 10月22日
  • こねぱん

こねぱん

私は結婚式後は放置になります(;∇;)笑

マスカラしないんだったら、
    メイク崩れもしにくいですね!♡

ちなみに
    何本ぐらい付けていいかんじですか???
    下まつげも付けてますか??

自まつ毛が多めで長めなので、
    どのぐらいのやつを何本つければ
    ボリューミーになるのかなと
    おもいまして…!!♡

わたしなんかシェービングのみ
    8800円!ってのをみつけて
    こ、これは!!!ってなってました笑
    ネイルもマツエクもするならそれで行きたいなーっと言う希望です笑

無料の体験あるんですね!?!?
    探してみます笑

カミソリは負けるもんですか(;∇;)
    やっぱりT字カミソリとはわけが違うのかな…(இдஇ;)

• 10月23日
  • くまもん

くまもん

マスカラすると取れやすいみたいです!私は雑なんですけど、丁寧に扱えば長持ちすると思います(*゚v゚*)あとやっぱり結婚式はずっと泣いてたんで、マツエクで良かったです。笑

私は80本くらいずつで160本くらいは付けたと思います!付け放題にしたんで正確には分かりませんが(°_°)下まつげは友達からすぐ取れるって聞いたんで、付けませんでした!普段から下まつげは何もしてなかったんでしませんでしたよ♪♪

CカールやCCカールならかなりクルンとなりますよ☆私はCカールで11mmと12mmを付けました(^^)
    もしつけまつ毛があるなら、持って行ってこんな風にしたいって相談してみたら分かりやすいかもです!

私もT字カミソリには負けないんですけど、シェービング用は昔の床屋さんが髭剃りに使うようなカミソリで負けちゃいました(°_°)笑
    シェービングのみなら終わったあとにご自分でクリーム?塗ったりしてしっかりケアした方がいいかもです♡

• 10月23日
  • こねぱん

こねぱん

マスカラいらないんですね♡♡
    私も雑なんで多分すぐ取れます…笑
    泣いちゃって取れたら台無しですもんね笑

160本!ボリューミーですね♡
    いつも下まつげマスカラバリバリ塗るんですけど、そんな人は下もしたほうがいいんですかね(°_°)

JカールよりCカールの方がくるくるしてるんですね♡♡

12ミリでいいかんじなんですね♡

• 10月23日
  • くまもん

くまもん

私の友達はつけまつ毛付けてて、やっぱり取れてましたね(◞‸◟;)

付け放題なんでいっぱい付けたくて160本くらいは付けます!笑
    下は付けたことないですけど、もし付けなくても式場のメイクさんに下だけガッツリマスカラしてくださいってお願いしてみては?♡
    でも絶対ウォータープルーフですね!!

JカールよりはCカールの方がクルンとしてつけまつ毛みたいです!ナチュラル派はJカールがいいかもですね!私はCカールでもちょっと物足りないくらいでした(°_°)笑

人生に一度の結婚式なんで、せっかくだしわがままになって可愛くなっちゃってください(*゚v゚*)♡

• 10月23日
  • こねぱん

こねぱん

つけまつげは危険ですね(°_°)!

私も本数気にしたくないんで
    いっぱいつけます!!笑
    ファサファサにします!笑

ウォータープルーフ!!それでなんとかなりますね♡♡

ここでしょうかなーと思ってるところにCCカールがなかったのでCカールになると思います(°_°)!
    Dカールもあったんですが…どんなカールか謎です笑

せっかくなんで可愛くなっちゃいます!♡♡

• 10月23日