※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

もうすぐ1歳になる娘がかわいすぎてたまらん(*´∇`*)💓自分の命より大切…

もうすぐ1歳になる娘がかわいすぎてたまらん(*´∇`*)💓

自分の命より大切で。
この一年振り返ってみて、大きくなったなぁって感慨深くなった。
どうかどうか元気に育って欲しいなぁって気持ちが溢れてきて、思わず旦那に「もし、娘ちゃんと私が溺れてたら絶対娘ちゃん助けてね」
って言ったら
「気合いでどっちも助けるわぁ。火事場の底力やな!」って即答された。

びっくりしたのと、嬉しいのとでちょっと泣きそうになった💦💦

娘ちゃん、あなたのパパはとっても素敵な人だよー🌼ママも素敵な人になれるようにがんばるからね✨✨
生まれてきてくれてありがとう💓

コメント