※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーや
家族・旦那

旦那に女友達が多く、夜飲みにいくことが増えました。私は妊娠4か月で、…

旦那に女友達が多く、夜飲みにいくことが増えました。
私は妊娠4か月で、まだ悪阻も続いてます。

今日も女と1対1で飲みにいくようです。

その女が飲みたいし付き合ってほしいと
言ってきたそうです。
しまいには、私がいるのに宅飲みして泊まるとか
言い出すはめに。
それは当然旦那に断りました。

断らない旦那も旦那ですけど。

顔は少しだけみたことある程度で
私は実際その女と話したこともないし
知ってる人でもありません。
やたらその女と連絡取っていて、2日に1回電話。
連絡毎日。

その女に一喝入れたいんですが、
共通の友達から連絡先は聞くことができるので
会って話したほうがいいですかね?
か、ラインとかで済ませたほうがいいのか。
放っておけばいいのか。

堪忍袋が切れそうなのですがみなさんならどうしますか?


コメント

しょこたん

私ならその女の人以前に旦那さんと話をします。
仲がいい女の人はいてもいいと思いますが、サシで飲みに行くなんて考えられません🤷‍♂️
旦那さんとちゃんと話をして、旦那さんから断ってもらうようにしないと女の人と話しても旦那さんがその人と飲みに行きたいって思い続けてたら意味無いと思います。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうですよね〜🤣🤣
    旦那も旦那なんですよね、
    相談聞きにいくだけやからって
    そんなんこっちの自由やろ?って
    言われて、もう何も言えなくなりましたね。
    元職場で地元がおんなじで話しやすい。
    じゃ私はなんなん?ってかんじです。
    逆らったら友達のこと悪く言わないでほしい
    ですし、ほんと頭どうかしてますよ、、

    • 4月23日
けろち

私なら警告LINEを送りますね〜😥

  • まんまみーや

    まんまみーや

    女にですよね?送りたいです😂
    でも女がライン教えてくれないみたいなんです🙌
    やだーって。
    なにがやだーですか。いい歳して。

    • 4月23日
3児mama

まず旦那さんがあり得ないですね!
束縛したくないけどしたくなります。゚(゚ ‘o' ゚)゚。
連絡取るなとは言わないけど
父親になるのに他の女の話聞いてる場合ではないですよね🙍💦

旦那さんにきつく言って無理なら女に直接言いましょ!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    そうなんです、父親の自覚、
    責任がないんです😅
    まさしく!!😂💖
    検診も付き添い1回しかきてもらったことないですし他の男の人が羨ましいです🤣
    旦那に前きつく言ったんですけど
    中々治らず。言っても解決しないので、
    女呼び出そうと思います!

    • 4月23日
pipi

男女に友情はないと思うわたしからしたら無理です気持ち悪いです😅
何を話してるの?って感じですし、
わたしは異性と連絡取ったり、1対1で遊んだりとかも無理です。

旦那さん信用してるかもしれないですが、わたしならそこまで
仲良くする理由がわからないし、疑っちゃいます😅

  • まんまみーや

    まんまみーや

    旦那はその女、恋愛対象ではないと
    言っているのですが、なにがあるか分からないですよね?
    むしろ未婚者。こっちは既婚者。
    もうこりごりです。私のストレスも溜まりまくりです、、😭💦

    • 4月23日
  • pipi

    pipi

    まず旦那さんと話し合いされた方が良いかと思います😣

    • 4月23日
chiii

二人はカップルみたいだなーと思ってしまいました😌連絡取りすぎですよね笑

旦那に女の番号きいて、電話で迷惑だから辞めろって言います😊

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ですよね〜〜😂(笑)
    笑える話ぢゃないんですけど、
    男なら別に全然いんですよ??
    女って、、🙌
    女の番号教えてってゆうとなんでなん?
    なんでそこまでするん?って言われそーで🤣

    • 4月23日
deleted user

わたしなら女じゃなく旦那に一喝します!

サシ飲みは、いいけど
場所と限度は既婚者だから
弁えろって思うので😭😭

  • まんまみーや

    まんまみーや

    昨日夜中2時で迎えにきて、と。
    しかも酒タバコくっさい。
    既婚者なんで周りの目くらい気にしろってかんじです😑😑😑

    • 4月23日
みかん

その女ありえなさすぎる。
本当の友達なら、奥さん心配するからとか奥さん今大変な時期でしょうなどとちゃんと断って夫婦仲良くしてほしいと思うのが友達だと思います。
なのに、誘ってくる時点で、何がしたいか分かりませんし、それは本当の友達じゃないと思ってしまいます。
私なら、直接あってきちんと話します

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ほんとどんだけ旦那を利用するんですか!
    って話ですよ〜
    その女には腹が立ちます😟
    ですよね、ちゃんと面と向かって話すつもりです。もう関わるなと😟
    コメント少し元気が出ました〜〜!
    ありがとうございます😂💖

    • 4月24日
deleted user

まず旦那さんと話し合ってから、女に一喝ですかね!
それにしても腹立つ話ですね😠

  • まんまみーや

    まんまみーや

    旦那に話しても同じこと繰り返すので、
    女に言った方がはやい話しです😂
    ほんとそれです!!
    友達も同じようなことゆってました!😂

    • 4月24日
きこりん

女に喝入れる前に旦那さんとお話されてはどうですか?youさんが嫌な思いされてるのは知ってるのでしょうか?
何で嫌なのか。というところから説明してみてはどうでしょう?

  • まんまみーや

    まんまみーや

    この前も同じようなことで話し合いしました!けれど治らず。です😭😭

    • 4月24日
ねはやらママ

図々しいですね。
なんか気持ち悪いです…
旦那さんは嫌な思いをしてる知ってますか?
まずは旦那さんに話してから行動した方がいいかと思います。
いきなり相手に何かすると旦那さんの立場もあるし、旦那さんに話して分かってくれなかったら旦那さんにその人と直接話したいって宣言しますかね。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    この前も同じようなことを
    話しあったばかりで、女友達のこと
    悪く言わないでほしいだとか、
    飲み会とかご飯食べにいくくらい
    誰とでもいいし自由にさせてくれ、
    です。いやー、結構自由にさせてるつもり
    なのですが。(笑)

    • 4月24日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    なるほど…失礼ですけど、旦那さんに問題ありそうな感じします😓
    どんな相手でも旦那さんが断ればいい話ですよね。
    受け入れてるから漬け込んで来るんじゃないですか?
    流石にサシで飲みにいくのは有り得ないですし。
    話してもムダなら旦那さんがよろしくないですね…
    既婚者でも寄ってくるバカな女腐る程居ますよ 笑
    旦那さんは既婚者であり、父親である事の自覚がないんですかね😣

    • 4月24日
  • まんまみーや

    まんまみーや

    友達にも相談したら同じことようなこと
    言われました、、、
    寄ってくる女って相当タチ悪いです👎(笑)
    まだ自覚ないんだとおもいます!
    まだお腹もそんなに大きくないですし😂
    検診は1回きり。
    その日の夜なんて出血があって
    飲んでる最中にごめん、ってラインしたら
    返ってこない。
    電話しても返答なし。
    あとからきたラインが、
    まだ締め終わってないからまだ待って、
    しかも夜中2時に呼び出しくらって
    迎えにきて。って、
    さすがに腹立ちました。(笑)

    • 4月24日
のむちゃんママ

私も旦那さんに言います。ただでさえ悪阻で辛い時にありえません!そんな暇あるなら奥さんが楽できるように家のことを少しでもするべきだと思います。
家庭があるとわかってて必要以上の連絡してくるその女は普通ではありません🙄
ストレスが👶に悪影響ですね。。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    その日その女と呑んでたころ
    私ちょっと出血あって、連絡したら
    急だったし電話したら切られる。
    ラインもスルー。
    普通心配だったら速攻電話出て、
    大丈夫か?くらいいいますよね?
    それもなく後からきたラインで、
    まだ締めてないからって、、、
    で帰宅は夜中2時に迎えにきて、
    頭おかしい😂

    • 4月24日
Larisa🦋

まず旦那さんと話して、その女に電話してそれ次第で会って話するなりすると思います!

  • まんまみーや

    まんまみーや

    旦那とこないだ話したんですが、治らず。
    どうにかこうにかその女にあって
    一喝いれないと、と思ってます!

    • 4月24日
deleted user

私なら、私の目の前で旦那に相手に電話してもらい、妊娠して子供できたことと、今後こういう誘いはやめてくれと電話させます!
旦那がそれを拒否したら旦那の両親に相談しますー✨

  • まんまみーや

    まんまみーや

    それゆったらなんで教えないとだめ?
    です。女に一喝いれないと気が済まないのでしょうか、、😑

    • 4月24日
deleted user

そもそも旦那さんがおかしいです。
結婚もして、こどももお腹にいて
他の女と飲みにいく?
お前は誰と結婚したんだよって思います。
友達だって酒入れば何があるかわからないですし。
悪阻中にそんなことされて
そもそも妊娠中にそういうの
されたら私ならブチギレます。
実家帰ります。
女の人も女の人ですけど、
ふつうに断ればいい話です。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    ですよね!!!彼氏もいない女と
    既婚者なにやってんだよ、って話です。
    ブチ切れましたー。
    多分早いうちに女に一喝いれにいくつもりです🙆‍♀️(笑)

    • 4月24日
リクマム

相手の女の人も旦那さんもあり得ないですね。

私なら直接会って連絡を取るのやめてもらいます。
旦那にも父親になる自覚を持て、父親の前に妻がいる自覚を持てと話します!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

結婚して妻が妊娠してるのに、自分に気がある女と飲みに行く?
ほんで、その女を妻が居る自宅に泊まらせる?

何考えてるんだ、旦那さんは。

youさん、旦那さんになめられてますよ。

女に一喝入れるより先に、まず旦那さんに一喝入れるのが先だと思います。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    なめられてます、完全に。
    もう鬼にならないと笑

    • 4月24日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    旦那さんが その女を友達だと思っていて好意が無かろうが、一番 男にとって都合のいい女は、自分に気がある女ですからね。
    何するかは目に見えてます!

    • 4月24日
カノちゃんママ

旦那と女が話している携帯を奪いとって、ブチ切れます。

  • まんまみーや

    まんまみーや

    それいい考えです!!!
    そうしてもいいかもですね🙆‍♀️
    ありがとうございます!😭💖

    • 4月24日
まんまみーや

自覚ないんですかね、こんだけつらいって
ゆってんのに呑気に飲みに行くって😂
検診も1回しかきてもらってなくて、
親とかほんとなれるんかなって思います!
こないだ言ってたのが、その女に
産まれた子供抱かせてあげたいって、
は?ですよね、どんだけ苦労してるか
わかってるんかおめーはって、
なんも知らない女に抱かせたくないです!
頑固拒否です!👎(笑)