※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M...*s.y*
子育て・グッズ

子どもがおもちゃを片付けないので注意したら怒り、自分も片付けたがまだ怒っている。

子どもにおもちゃを片付けしてって言っても片付けないので「遊んだ人が片付けするんだよ。片付けしないともうおもちゃ買わないよ。」と、ゴミ箱にポイポイ捨てたら、怒って「もうママと遊ばない。ごはんも一緒に食べない、もう知らない!ママもう知らないから、ゼリー食べよー。」だって( ˙-˙ )結局片付けは2人でしたのですが、まだ怒っている。

コメント

セレエル

うちも毎日 それです😭いたちごっこ。。。しかも、根に持って怒ってます。でも、隠れんぼの様に もういいか〜いって言うと機嫌が良くなります😂😂

• M...*s.y*

M...*s.y*

もういいかーいは、魔法の言葉なんですね(^ ^)!

• 4月22日
はなまろ

一緒に片付けよう!ママとどっちが早く片付けられるかな!?よーいどん!
と競ってみてはどうでしょうか?(^O^)

• M...*s.y*

M...*s.y*

なるほどなるほど(^ ^)ゲーム感覚いいですね★!

• 4月22日
  • はなまろ

はなまろ

私自身は今第一子を妊娠中ですが、兄の子供と遊んだ時にやったら効果ありました(^O^)次から次へとオモチャを出してしまうので、これお片付けしないと次ので遊べないよ、というのをやりましたよ〜!
    是非やってみてください☆

• 4月23日