※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
子育て・グッズ

お子さんの夏服コーディネート教えてください❗️暑くなってきたので参考にしたいです😃できれば写真があると有難いです🙇

お子さんの夏服コーディネート教えてください❗️暑くなってきたので参考にしたいです😃できれば写真があると有難いです🙇

コメント

ユイコ

うちはこんな感じです!
これは私が一目惚れして買ったデニムのTシャツに母に買ってもらったトロピカルのパンツです😊💕
毎年夏はこのトロピカルパンツが大活躍してます(笑)

• アンマ

アンマ

オシャレですね✨トロピカルパンツ涼しそうだし❗️ピチッとしたズボンしか持ってないので、こんな感じのゆったりしたのを買ってあげようと思います❤️

• 4月22日
  • ユイコ

ユイコ

この感じのパンツは女の子のだと白地にトロピカル柄とかがあって可愛いですよ💕
    生地も薄いので涼しそうで嫌がりません!

• 4月22日
  • アンマ

アンマ

白地もいいですね❗️
    今、7分のスパッツとか履かせていて、さすがに暑そうだなぁと自分で履かせていながら思っていました💦ステキなお洋服教えていただけてよかったです😍

• 4月22日