※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
雑談・つぶやき

産後初めての生理終わって旦那が我慢の限界でゴムつけずに無理やりやら…

産後初めての生理終わって旦那が我慢の限界でゴムつけずに無理やりやられて本気で怒った。そりゃあこの子妊娠するまでは妊娠し辛かったけどさ、産後はいつ妊娠するかわからない状態がしばらく続くって説明しても大丈夫大丈夫って。大丈夫って何を根拠に言ってんの?産後うつになって一時期危なくなったのに、今は落ち着いて育児にも慣れたからって、すぐに第二子はムリ。
セックス拒否しちゃうよ。

コメント

ゆり

ひどい、、
同意がなきゃただの性欲解消じゃないですか、拒否していいと思います!
つぶやきに失礼しました。

  • なしくま

    なしくま

    本当自分勝手ですよね。昨夜は触れられるのも拒否しました!反省するまでお触りも禁止です(笑)

    • 10月23日