※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむこむ
妊活

人工受精についての相談です。次回の受精は5/9頃。卵管通気検査を再度受ける予定。効果的な方法や食べ物のアドバイスをお願いします。

人工受精2回目、本日リセットしました…。
主人が採精にかなり抵抗があり、人工受精は5回が上限、体外受精はしないと言っています。
なのでチャンスはあと3回です。
次の人工受精は5/9頃だと思います。
卵管通気検査を昨年6月にやりましたが、もう1回やってもらう事になっています。
その他にやっといた方がいい事、効果がありそうな事、オススメの物や食べ物等ありましたら何でも教えて下さい!
宜しくお願い致します!!!

コメント

あや

妊娠しやすい身体も大切と教えてもらい、あたしは身体づくりに専念しようと糖質制限プラスできる時にウォーキングをしました😊✨
糖質は取りすぎていると、身体の中が何かの数値がすごく高くなり妊娠しにくい体になるみたいです😭💦
初めて次の周期の人工授精で授かることが出来ましたよ💓

• こむこむ

こむこむ

人工受精で妊娠されたんですね!
    おめでとうございます㊗️
    私も見習って会社帰りにウォーキングやります❗️
    以前やってたのですが寒くなってからサボり続けてました😂
    糖質も気を付けて、あやさんみたいに人工受精で妊娠出来る様に頑張ります‼️
    ありがとうございました😊

• 4月22日
サバママ

葉酸サプリ、ルイボス茶、ノンカフェイン、よく寝ること、赤ちゃんおいで〜と祈ること✨をしてました。
妊娠できたのは、体外でしたが…

• こむこむ

こむこむ

葉酸サプリとノンカフェイン飲んでます😋
    ルイボスティーは味が好きになれず飲めてません…
    よく寝る事とお祈り、取り入れます‼️
    ありがとうございました😊

• 4月22日