※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

暑くなってきたので夜の洋服に悩んでいます。昼は半袖で夜は長袖の肌着のみ。子ども用のタオルケットを購入しましたか?エイデンアンドアネイは寒いでしょうか。

最近暑くなってきたので夜寝るときの洋服を悩んでます。
昼は半袖で夜はとりあえず長袖の肌着のみで着せています。
あと、タオルケットは子ども用のを購入されましたか?
エイデンアンドアネイだと寒いですかね?

コメント

ひなころ

薄い長袖の肌着+腹巻付きステテコで寝ています。
タオルケットは用意せず、上の子たちの時もフワフワめのバスタオルで代用していました(^ ^)

• まー

まー

腹巻き付きステテコなんてあるんですね!!
    それ欲しいです!!
    どちらで売ってますか?
    ちなみにバスタオルでの代用は何歳までいけました?

• 4月22日
  • ひなころ

ひなころ

腹巻付きステテコ、アカチャンホンポでベビテコと言う名前でありました!

バスタオル代用は3歳くらいまでして、それ以降上の子たちはビーチタオル?バスタオルより大きくて・・岩盤浴の時に下にひくようなサイズのやつなんですが、それを使っています^ ^

• 4月22日
  • ひなころ

ひなころ

うちの上2人は小柄だったので、3歳でバスタオルでも余裕でした(笑)
    ビーチタオルはバスタオルより少し重いのか、蹴ってしまわなくていい感じです

• 4月22日
しーまま

昼は半袖にカーディガンを臨機応変に、夜は半袖ロンパースに薄手の長袖カバーオール着せてます!
ちなみに室温は20度〜21度です💡
タオルケットはかけておらず、バスタオルかけてます☺️

はる

うちはタンクトップロンパース+半袖ロンパース+レギンスっていう変な格好で寝かせてます😅

大人用のタオルケットを二つ折りしてかけてます。
室温は25℃位です。隣の部屋で冷房27℃と扇風機をこちらに向けてつけて寝てます😪💤