※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
子育て・グッズ

空気清浄機のオススメや避けるべき製品について教えてください。

空気清浄機を購入したいのですが オススメなどがあれば教えて下さい😆
逆に これはやめた方がいいよ❕っていうのもあれば教えて下さい😌

コメント

しほリータ

うちは加湿空気洗浄機ですがパナソニックのナノイー使ってます(^-^)
小さい子供にはオススメって言われました~(*´ω`*)

ゆうこ♪(^.^)

メーカーは忘れたのですが、フィルターをある程度使ったら交換しないといけないタイプは気を付けた方がいいです。フィルターがいい素材のを使うと、買うときはさほど変わらなくてもフィルターを変えるときにお金がかかります。

sa*

うちも、Panasonicのナノイーです💖
私も購入前、SHARPのプラズマクラスターと悩んでましたが、
Panasonicは前から吸う+吸い込みパワーが強いく、すぐにお部屋の空気が綺麗になる、とお店の方にオススメされ、購入いたしました(^^)/
PM2.5にも対応していて、PM2.5大陸の中国でも、こちらの商品がバカ売れしているみたいです!
使っていますが、大満足の品デス✨
デザインも高級感?安っぽい感じしないので、個人的にオススメです(^^)♪

narunva

うちはDAIKINです!
空気系では一番性能の良いメーカーと聞いています♪
クーラーもDAIKINにしました☆

konase

まとめて失礼します🙇
参考になりました😌
ご回答頂きありがとうございます❗