※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘に叔母からのプレゼントに困っています。どう対処すれば良いでしょうか。

皆さんにお聞きしたいのですが、1歳7ヶ月の娘に
娘からだと叔母さんなんですが、私からだと主人の姉になりますが、お揃いのペンダント買ってあげると言っていました。何か色々言動がおかしく困っています。どうしてらよいのでしょうか。

コメント

あやか

義理のお姉さんがお揃いのペンダントですか?誰と誰のお揃いでしょうか?

• りん

りん

早速返事ありがとうございます。
    私から言うと主人の姉と、私の娘にです。

• 4月21日
  • あやか

あやか

なんで⁉️って感じですね💦💦
    まー。でも実害がなければ、好きにしてって思います😅
    実害が出そうだったら距離を置いてしまうかもしれません!

• 4月21日
  • りん

りん

そうですね。自分は結婚してないからよいとこどりしはるのでやめて欲しいです。可愛いだけではそだちませんものね。私の立場を、考えたらそんな事言いませんよ。

• 4月21日
  • あやか

あやか

可愛がってくれるのは嬉しいですけど。それとこれとは別ですもんね💦旦那さんとりんさんとの関係にもよりますが、ちょっと意味わかんない😅って言っていいと思います

• 4月21日
にこ

まだペンダントできないですよね?💦
可愛くて仕方ないのでしょうか😦
ご主人からまだペンダントは危ないし早いと断ってもらったらいかがでしょうか?✨

• りん

りん

本当よく、そんな事言われて困ります。子供いてないから、自分が使ってる、箸でご飯食べさそうと勝ってにするし。勘弁して欲しいです?

• 4月21日
かちん

誰と誰のお揃いのペンダントなんでしょうか?

• りん

りん

返事ありがとうございます。義理の姉と娘でお揃いにしようって言ってましたを、

• 4月21日
  • かちん

かちん

え😅💦
    意味がわからないですね 笑
    りんさんと娘さんとお揃いのならわかるんですが
    なぜ義理姉と娘さんとお揃い?って感じですね💦
    自分の子供じゃないのに😂

• 4月21日
アントーナ

お揃いは親兄弟、友達など仲がいい同士でやるから意味があるんですよね!仲良くない人とお揃いは最早お揃いではなくたまたま同じ物ってだけです(笑)
義理の姉が嫌いならむしろありがたく受け取って娘がオモチャにさせるのも一興かと😁性格悪くてすみません😅

ももか

いま使えない物くれるくらいなら
服とかおもちゃとか使えるの欲しいですよね。笑

つ〜ちゃん❤︎

なぜお揃いにするのかは良く解らないですけど💦
買ってくれるのなら、使えそうなハンカチとかポーチとかシュシュとかを買ってもらえば良いのではないですか?
一緒にいなければ、お揃いでもただ同じ物を持ってるだけですよ😄