※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

札幌在住なのですが、片道2~3時間以内で行ける道内の温泉旅行(1泊2日)…

札幌在住なのですが、
片道2~3時間以内で行ける道内の温泉旅行(1泊2日)を検討中です🤔

年末に入籍し、現在妊娠4ヶ月です。
結婚に伴う特別休暇6日間が貰えるのが今年の6月中までだったので、一応6月中旬に特休を取ることにしました。
本来であれば、海外などへの新婚旅行として使う方が多いですが、妊娠中ですのでさすがに海外は諦めています。

また、旦那さんの仕事の関係で出来たとしても
1泊2日の道内旅行になりそうです🚗💨

特休の6日間中に旦那さんの誕生日があるので、
祝ってあげたいなと思っています!
プレゼントは物よりも、普段食べれないようなちょっと良いものを食べたいようです🍽
特に、お肉がすごく好きなので、A5ランク(じゃなくてもいいのですが…笑)の美味しいお肉が食べれる道内の温泉旅館、おすすめのところ知ってらっしゃる方がいましたら、教えて頂きたいです!

コメント

hyphen

お店の名前を忘れてしまって申し訳ないのですが、白老町にA4ランクの白老牛の焼肉やステーキ、ハンバーグが食べられるお店がありますよ🤤🤤
精肉店とお食事処が繋がった所で、帰りに精肉店で同じ白老牛を買って帰ることもできるのでおすすめです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精肉店と繋がってる所ですか!😁✨
    いいですね🎶検索してみます!
    ありがとうございます!

• 4月22日