※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
妊娠・出産

妊娠13週で男の子と分かり、驚いている。女の子の妊娠経験があり、性別確定が早いことに驚き。

二人目妊娠中で今日から13週なんですが、男の子って言われました!
上が女の子なので性別確定するのが遅く、心の準備もまだできていなかったのでビックリでした😂
男の子ってこんなに早くわかるんですか!?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

13週で言われたんですね。
2人とも16週で男の子と言われましたよ

• やのこて

やのこて

男の子は早いんですね!娘の時はまだまだだったのでビックリしました😂

• 4月22日
★

私は初産ですが、12週で男の子と言われました👨
おちんちんが見える位置で早くわかるんですかね😄♥️

• やのこて

やのこて

早いですね!初産でこんなに早くわかるのは楽しみですね😆

• 4月22日
Yuたん

ちょうど見せてくれてたんですね!
お利口さん(°▽°)

• やのこて

やのこて

自己アピールが強いのかもです😂

• 4月22日
はじめてのママリ🍀

わかるの早いですね😳💓
私はまだわかってません💦💦

• やのこて

やのこて

娘の時は6ヶ月過ぎくらいに分かったと思います!おはなさんベイビーはシャイな子なんでしょうか(^^)?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

シャイみたいで顔もお股も
    隠されました👶🏻💞💞わら

• 4月23日

12週の健診で先生に「男の子っぽいねー🤔」と言われました!😂
やっぱり🐘付いてるとわかりやすいんですかね…(笑)

ただ、15週の健診のときは「女の子にもこの突起あるからわからないな〜🤔」と言われたので、次の健診まで確定はお預けです😭

• やのこて

やのこて

そうなんですか!じゃあ私もまだわからないのかなー。性別決まるのまだまだ先で良かったんですけど笑

• 4月22日
ku

私も13週のときに男の子かなーと言われました!でも、17週で里帰り先の病院に行ったときは、この週数じゃまだはっきり分からないよとあっさり言われました…😅先生によるのかもしれないですね💦
この間やっとおまたを一瞬開いてくれて、自分の目でも確認できましたが…やっぱり男の子でした☺️

• やのこて

やのこて

そうなんですね!じゃあまだわからないのかな(^^)確定するのが楽しみです✩

• 4月22日
うさこ☆

もう性別が分かったなんて、すごいですね!!
私も明後日、13週の検診があるのですが、早く性別知りたいです💕
ちなみに私も今日から13週です!同じですねー😍

• やのこて

やのこて

予定日同じですねー(^^)早くわかるといいですね!でも早くわかると男の子かもですよ!笑

• 4月22日
かか

私も今日で13週です\( ¨̮ )/
私のベビちゃんはまだ分かりませんでした(´・・`)
もう分かるなんてすごいですね♡

• やのこて

やのこて

予定日同じですね😆たまたまタイミングが良かったんだと思います!
    初産だと待ち遠しいですよね!ワクワクもないままあっさり言われました😂

• 4月22日
ままり

えー💗はやいですね😊やのこてさんと同じ週数で2人目なので私も明日検診でもしかしたらわかるかもですね☺️☺️わくわくします☺️上も女の子一緒なので2人目はどっちでもいいかなー😂健康で元気であれば💗上の子が8ヶ月で性別わかったから明日わかるといいな😊⭕️

• やのこて

やのこて

同じですね(^^)うちも上の子が遅かったらからこんなにすぐでビックリしました😂わかるといいですね✩

• 4月22日
のん

もう分かったんですね!
次の検診が15週のときなんで、
ドキドキです😂💜
1ヶ月検診待つのが長くて、、(笑)

• やのこて

やのこて

早くてビックリしました😂次でわかるといいですねー(^^)

• 4月22日