※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についてアドバイスください。現在持っている服に加え、肌着系数枚を買い足し、レギンスやカボチャパンツ数枚を購入する予定です。何を買えばいいでしょうか?サイズ感や便利なアイテムなどアドバイスお願いします。

いつもお世話になってます🙇‍♀️
もうすぐ3ヶ月になる女の子です❣️服についてアドバイス下さい😆
今まで頂き物でなんとかなってきたのですが暖かくなり洋服を色々買おうと思ってます☝️💕
現在は薄手カバーオール3枚、短肌着、コンビ肌着が各5枚、長袖ボディ5枚、半袖ボディ2枚、レッグウォーマー2枚、薄手スボン(靴下と一緒になってるやつ)1枚、ワンピース1枚があります🙌
何を買い足すのがいいでしょう?とりあえずは肌着系数枚足して、レギンス、カボチャパンツとかは数枚買っておこうと思っているのですが🧐✨
これあると便利だよーとかサイズ感とかなにか一つでもいいのでアドバイス下さい😭💕

コメント

マツ

カーディガンあると、クーラーが効いてるとこで着せたり調整が出来て便利ですよ✨

• HLHM

HLHM

ありがとうございます😊
    カーディガン便利そうですね😍☝️買ってきます❤️

• 4月21日

3ヶ月だと、60サイズですかね?
うちは、大きめのを買ってこの冬着せてるうちに、カバーオールも半袖短パンみたいになりました☺️笑
今年だけだと、60〜70サイズのカバーオールやロンパースで良いと思います!
来年も…のつもりだと、80サイズだと思いますが、しばらくは裾を折ってもブカブカ過ぎだと思います😅

• HLHM

HLHM

今60がピッタリといった感じです☝️
    とりあえずは70くらいで大丈夫そうですね🙆‍♀️70くらいで見てきます😍❤️
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ゆらゆらな

結構洋服あるので、大丈夫じゃないでしょうか✨60から70サイズはあっという間に着れなくなりますから😭
あとは、外出するなら帽子があるといいですよ👍
ちなみに、洗える生地でゴム付きだと長く被れます✨

• HLHM

HLHM

返事が遅れてすみません😭
    帽子たしかに必要かもですね☝️小さいうちから被せないと慣れないと聞くので早めに被せて慣れさせようと思います😃💓
    ありがとうございます😊

• 4月22日