※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーカーで寒い時はコットン生地のおくるみを買おうと思っています。タオル生地でも大丈夫でしょうか?ブランド物とノーブランド物の違いはありますか?

ベビーカーで出掛けるのに寒い時は、ブランケットかけてました。
これからはコットン生地のおくるみを買おうと思ってますが、みなさん何かけますか?
タオル生地のおくるみとかでも大丈夫ですかね🤔

あと、コットン生地のおくるみ、ノーブランド物とエイデンアンドアネイなどのブランド物ってやっぱり使い心地違いますか?

コメント

anuenue

エイデンアンドアネイを何枚も持ってます!
ふわふわで通気性もいいですし、屋内でエアコン効きすぎてる時にはちょうどいいです!

いのりん@義父母と同居

私は、バスタオルかけてます!
大好きなスポーツ選手のグッツでが(笑)

1姫1王子

エイデンアンドアネイ使ってます。
でもイケアのモスリンも売り場で触った感じは悪くなさそうでした。
ベビーカーのときにかけるだけなら普通のバスタオルとかでも良さそうですね。