※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

5回目の人工授精をリセットし、今週から体外受精に挑戦することになりました。前向きな気持ちで次のチャレンジに取り組んでいます。体外受精を経験した方に、人工授精何回目でステップアップしたか、最初から何回で決めたかを知りたいです。

5回目の人工授精をリセットしたので
今週期から体外受精にチャレンジします❗️

まさか自分がここまで授からないとは思いませんでした…でも前向きに次チャレンジしたい!という気持ちでいっぱいです❗️

体外受精された方は
人工授精何回目でステップアップされましたか??

最初から、何回やったらって決めてましたか??

コメント

エルモ

人工授精6回でステップアップしました
体外受精1回目で妊娠しましたよー
頑張ってくださいね

  • ダッフィー

    ダッフィー

    1回目なんですね✨
    私も妊娠出来る様頑張ります❗️
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
れん

転院前に2回、転院先で6回人工授精しました。
元々6回て決めてましたが、もしかしたら次で妊娠できるかも‼って思って、結局8回やってしまいました😂
私も体外受精1回目での妊娠でした。頑張ってください!!!!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    1回目で妊娠されたんですね😳💗
    羨ましい限りです😢💗
    私も妊娠出来る様頑張ります❗️
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
yuu

わたしは人工授精すっ飛ばしたので何回とかないですが
体外受精頑張ってくださいね💓

うまくいきますように🙏💕

  • ダッフィー

    ダッフィー


    人工授精無しだったんですね😳❗️
    いろいろな進め方がありますね🤔

    私も妊娠出来る様頑張ります❗️
    ありがとうございます😊

    • 4月21日
よしまり

私は4回でした。
つい先日にリセットし、採卵周期に入りました。

私も、まさか自分がここまで授からないとは思わずにいました😵
生理周期も安定しているし、排卵はしているし…
でも、病院に行って黄体機能不全やインスリン抵抗性が見つかったので、内服で調整中です。
原因もあったため、人工授精でどうにか…と思いましたが、かすりもしなかったので早めにステップアップしました。
私も、確率アップするので前向きに考えてます🙋‍♀️
ステップアップの回数は決めてませんでしたが…早く授かりたいがために勢いです(笑)

  • ダッフィー

    ダッフィー


    そうなんですね😳
    私は今日採血に行きます❗️

    一緒に体外受精頑張りましょう😢💗
    可愛い赤ちゃん妊娠しますように💗

    • 4月21日
  • よしまり

    よしまり

    私もリセットしたのが17日で19日に初受診、その際に採血して問題なかったのでそのまま採卵周期へ。
    一昨日から自己注射と内服薬で卵胞育てております。

    お互いに頑張りましょう🙌🏻
    可愛い我が子に早く会えますように🤱

    • 4月21日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    先程、採血して内服薬と注射貰いました❗️
    初めての注射ドキドキです😳

    よしまりさんは採卵から移植まで1周期、時間開ける予定ありますか??

    • 4月21日
  • よしまり

    よしまり

    注射、ドキドキしますけど、意外と簡単です🙆‍♀️

    私は、先生の指示に従います。
    出来れば早く移植したいですが、基本的に凍結卵を移植する方針みたいなので…
    先日受診した時には、早くて6月末の移植と言われたので、2回生理を見送る感じかなーと思ってます💦
    出来れば早くしたいので、そこは次回の受診で相談してみようと思ってます。

    • 4月21日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    今日、注射の説明など受けました❗️


    2回だと待ち遠しいですね😢💗

    私は今日聞いた所、若いと卵が出来過ぎて多分、すぐ移植は無理になると思う。って言われました😭

    たくさん卵があればすぐ移植したい気持ちになりますよね😢

    • 4月21日
  • よしまり

    よしまり

    若いと良いですね‼️
    私はもう34になるので卵の質が心配です😵
    AMHは幸い高いので、卵巣年齢は若いはずですが…😅
    でも、卵が沢山出来てくれると後々の移植もスムーズにいけると思うので、最初だけ我慢して、計画的に妊娠していきたいなーと思ってます。

    後は、少しでも早く移植が出来るように調節出来たらしたいなって思ってます。

    • 4月21日
ポン太

人工授精3回でステップアップ
しようと決めていました!
最初の人工授精は期待したりで
生理きて落ち込みました(TT)

体外受精で妊娠しました♡

頑張ってくださいねっ!(*^^*)

  • ダッフィー

    ダッフィー


    3回までやったんですね😳

    なかなか期待してやめられず、
    5回目までいきました🤔

    体外受精で妊娠出来る様頑張ります💗
    ありがとうございます😊

    • 4月21日