※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこちこ
妊娠・出産

8週目で胸が大きくなり、マタニティブラジャーを検討中です。安さに不安があり、購入者の意見やポイントを知りたいです。

8週になりました。
胸はもともとすごーく小さいのですが、何だか今までのブラがきつくなっている気もします。

雑誌妊すぐを購入し、マタニティブラジャーの広告を見つけて購入を検討しています。
すごく安くなってて、買いやすいなーと思うのですが、安すぎる?これは使いやすいのかな?
とわからないことだらけです。

こちらを購入した方はいますか?
また、マタニティブラジャーの購入のポイントなどがありましたら、教えてください!

コメント

ぽち

安いですね(^-^)!!
お店等でつけてみるのがいいかと思います\(^o^)/相談も出来ますし!!

• ひこちこ

ひこちこ

安いですよね。お得ですが、初めての購入なので不安になってしまいました。
    お店でつけてみるのはいいですね。心配なことも相談できて、安心できますね。
    ありがとうございます!

• 10月21日