※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

お腹の張りと少量の出血がありますが、おしるしでしょうか?内診は2センチ開いていました。

今日が予定日で検診行ってきました!
陣痛はまだ無いのですが、お腹の張りは頻繁になっていて、内診すると子宮口2センチ開いていました。
その帰り道、トイレに行ったら少量の出血(新しめなピンク、赤っぽい血)がありました。

これがおしるしなんでしょうか??
内診ぐりぐりとやらは、されていません。

コメント

ちょこむ

おしるしだと思います(^^;;
2センチ開いてるとの事なので、そろそろ陣痛くるかもですね(^O^)

  • みいこ

    みいこ

    これがやっぱりおしるしなんですね!先生も、いつ陣痛きてもおかしく無いとは言ってました。
    3200gもあるし、今夜あたり来るといいなぁ(*´ω`*)

    • 10月21日
まいまいぽん

こんにちは(∗ˊωˋ∗)

私も同じ様な色の出血が
ありました。
おしるしだと思います。
2日後に出産しました˙ᵕ˙♡

ご出産頑張ってください♡
私は安産だったので、
さっきぃさんも
安産でありますように₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。

  • みいこ

    みいこ

    同じ様な出血と聞いて安心しました!やっぱりおしるしですか(*´∀`*)ついに。。!
    そして安産菌ありがとうございます♡

    • 10月21日
  • すず♡

    すず♡

    私は現在39w3dです。
    私も今日の朝におしるしがありました(^_^*)
    朝は定期的に張りがあったのに今まで何も変化なしです>_<
    今ちょっとまた張り出したかも?って感じです(^_^*)
    お互いもうすぐですかね?
    がんばりましょー♡

    • 10月21日