※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

妊娠線の痒みについてです😭💔産後から下腹部にある妊娠線の部分が痒くて…

妊娠線の痒みについてです😭💔

産後から下腹部にある妊娠線の部分が痒くて仕方ないです😣
はじめはニベアクリームやその他保湿クリームを使ってましたが効かず💦
皮膚科に行くと花粉症や鼻炎持ちのためあまり効かないかもと言われつつ塗り薬を処方してもらいますが、特に変化なし💔💔笑

今1番しんどいのは妊娠線の痒みと言っても過言ではないくらい嫌でたまらないです😱

どなたか皮膚科で処方してもらったもの、市販で買ったもの、その他で痒みが軽減したってものがあればぜひ教えて頂きたいです😫😩

コメント

あん

私も乾燥肌でお腹痒くて、初めは安い妊娠線クリーム塗ってましたが、乾燥してボロボロ皮も剥けて来たので、顔に塗ってるdプロの乾燥肌用化粧水塗ってからオイル塗ってましたけどなんとなくまだ痒いので、思い切って今mona mommyの定期を一回めちゃやすくなってるので注文したやつを化粧水のあとに塗って、その後クリームについてきたオイルを塗るのを朝晩してます。届くまでは無くなりかけのミノンの乳液やクリームもたっぷり塗って痒みなくなかったです。
乾燥肌にはクリームよりオイルが良いそうなので、無くなりそうな時にまた化粧水→何かのオイルにしようかと思います。

• くま

くま

やはり努力なしでは痒みは落ち着かないんですね😫😩💦

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます😊✨

• 4月22日
  • あん

あん

私個人の体験談なので人によると思いますが、色々試してみて下さい^_^
    ちなみにモナマミーの定期月に二個コースを初回の安い値段で購入したんですけど、やはり高いので一旦使いきるまで発送お休みしてます^^;使い切る頃に妊娠線が出来やすくなる後期になるので多分オイルに切り替えしてお産後までケアすると思うので、私は今のクリーム使い終わったらエルバのオイル大容量あたり、千円貯金して買って何ヶ月か持たせるようにするかもなーと思ってます(`_´)ゞ

• 4月23日