※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 だうにー
家族・旦那

旦那と喧嘩して眠れません。理由は旦那が浮気未遂を繰り返したおかげで…

旦那と喧嘩して眠れません。
理由は旦那が浮気未遂を繰り返したおかげで、過度に怪しむようになってしまい、
今日も仕事が異常に遅く、怪しんでしまって怒らせました。
私の言い分としては
あなたが疲れてるのはわかるし仕事なのもわかるけど、浮気かもしれないとどこかで心配してる。でもそれはあなたがいっぱい悩ませたせいでしょう。どうして怒られないといけないの、と子供みたいに言ってしまいました。
旦那は、仕事でイライラしてるし疲れてるのに怪しまれて腹が立った。君が悩んでるのはわかってる、と言います。
いつも偉そうで悲劇のヒロインみたいに頭抱えて落ち込んで、絶対機嫌が治りません。

口論に疲れて旦那は怒ったまま
すやすやと眠ってます。
この人はわたしと仲直りしなくても平気なんだなぁって、悲しいです。
わたしはもやもやして眠れなくてずっと一人で座ってるのですが、明日も仕事だし早く寝たい、、、。喧嘩したあとすやすや寝てしまう旦那が憎いです、、。

コメント

みじんこ

私もそういう時ありますよ💦
決定的な違いは旦那さんが開き直りのように言い返してこないところと、喧嘩したままじゃ寝られないところです😅
解決せずに寝るなんて正気か!?て思いますよね笑

私もよくありました。
同じ感じです
変なことされたら怪しんでしまうのも無理ないですよね😓

kakep

浮気未遂されて不安にならない人はいないです。すぐ切り替えて忘れられる人もそんないないと思います。
でもそういう男の人に限って探られるとストレスだ!みたいな感じですよ。。まったくですよね。。。反省しとるんか?と思います。
旦那様はいちいち聞かれるのが嫌というなら
ケータイに盗聴器つければ聞かなくても確認できるし、疑わなくても大丈夫そうですよね。私もつけたいな〜。笑

私の旦那も喧嘩したら
仲直りも解決もしてないのに
突然イビキかいて寝始めます‪(笑)‬
それ見て余計に腹立ちますし
同じく悲しくもなります😫💧
こっちはモヤモヤして寝れないのに‥