※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきら
雑談・つぶやき

「ときめきトゥナイト」実写化するとしたら?私は少女漫画のなかで一番好…

「ときめきトゥナイト」実写化するとしたら?

私は少女漫画のなかで一番好きな作品なのですが、世代が私より少し上のため、読んでた友達がいません。
実写化はしてほしくないのを大前提!として、もし実写するとしたら誰が合いますか?読んでた方、みなさんの意見お待ちしてます(*_*)
年齢関係なく、この人が10代だったら間違いなく適任だろう!でもオッケーです!

どうしようもない話ですみません。笑

私は、

蘭世→新垣結衣、平佑奈、
鈴世(幼少気)→神木隆之介
真壁俊→藤木直人、中川大志
アロン→千葉雄大

こんなかんじですかねー。
若返った藤木直人が今現れたら実写を許します。。笑

コメント

コロン

サリは、広瀬アリスがやってほしいです!
モーリは反町隆史
シーラもう少し年いった井上まおちゃん
鈴世クックルンの茶太郎!!(^.^)
蘭世の友達楓ちゃんは映画ちはやふるに出てた2つ結びの女の子!
カルロはGACKT?かな!(^o^;)
さて、神谷さん誰かな(*_*)

• コロン

コロン

私も少女漫画の中で一番好きですヘ(≧▽≦ヘ)♪!
    実写化はすごい嫌ですね!(^o^;)
    今のアニメーション技術でのアニメ化ならいいんですけど!!ファンレター書いたことありますよ!!どの巻の話しが好きですか!?(^.^)

• 4月20日
  • ゆきら

ゆきら

昔アニメが放送されてたみたいで、YouTubeで見たんですが、何であんなに最後までギャグ感満載だったんでしょう…(笑)??

私は、蘭世&俊時代が一番すきです(^_^)
    蘭世を魔界に連れて行かないためのキスシーンのところとか、、俊が赤ちゃんに戻って、そこから蘭世と同い年に戻ったときのシーンとか…もう書ききれないです!!笑

• 4月20日
  • コロン

コロン

まぁ、1巻~16巻までの前半でコメディな感じがあるからですかね!!
    あー!私もそのキスシーン好きです!(^o^ゞ
    四巻あたりの夢でのキスシーンも素敵ですよねー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!

• 4月20日
  • ゆきら

ゆきら

最後、アザの話あたりはギャグ要素が少なくわりとマトモになってきたと思ったのに、アニメはラストまでギャグでしたからね。笑

愛良は今だと芦田愛菜ちゃんが年齢的に良さそうですね◎

• 4月20日
  • コロン

コロン

私、アニメの方全然見てないんですよね(^o^;)
    再アニメ化してほしいようなしてほしくないような笑っ
    水上かいりは、今話題のハーフイケメンの翔くんいいかもですね!(^.^)

• 4月20日