※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが抱っこしないと泣いてしまい、上の子供もいるためベビージムの購入を検討中です。ベビージムをお持ちの方、子供の反応を教えてください。

今月末で4ヶ月になるんですが起きてる時は抱っこしないとほぼ泣いてばかりで上の子もいるので参っています。
そこでこちらのベビージム購入しようか悩んでます。
これで遊んでくれるといいのだけど…
こちらお持ちの方子供の反応はどうですか❓

コメント

さきちゃん

型は我が家のが古いですが、同じタイプのを持ってます(⑅˃◡˂⑅)
2歳の息子はベビージムには興味なかったです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お姉ちゃんと姪っ子はお気に入りだったのですが…www

その子その子で反応全然違うなと思いました。
参考にならずすみません。

• ドリ

ドリ

やっぱり個人差ありますよね〜😅💦
    ベッド付けてるメリーはたまに反応して笑ったりしてるんですが…こればっかりは試してみないと分からないですよね💦

• 4月19日
あーり

上の子も下の子も使用してますが、遊ぶには遊びますが全然時間稼ぎにはなりません(^_^;)
ですがちょこちょこは遊びますよ!

• ドリ

ドリ

あまり時間稼ぎにならないんですね💦
    夕方の忙しい時に遊んでくれたらなぁ〜なんて思ってたんですが…。

• 4月19日
  • あーり

あーり

機嫌がいい時のみ少し遊ぶ感じです(^_^;)
    あまり頼りにはならないので結局おんぶです笑
    でもすごく遊ぶお子さんもきっといると思いますよ★

• 4月19日
  • ドリ

ドリ

おんぶが1番機嫌よくいてくれますよね❗️首すわってないからまだおんぶ出来ず😱早くすわってほしいです💦
    安いし試しに買ってみようかなと思います(*^_^*)

• 4月20日