※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ♡
妊娠・出産

切迫早産で痛みがあります。前駆陣痛か不安で、早産を避けたいです。痛みの特徴が知りたいです。

今33週4日です。
30週の頃から切迫早産と言われ赤ちゃんの頭も下がっています。薬も処方され自宅安静にしてます。
最近子宮の出口?付近が押し付けられるようなキリキリした痛みがたまにあります。(おしっこしたくなるような)
これは前駆陣痛かなと思ってましたがどんな痛みが前駆陣痛であるかわかりません。早産は控えたいです。教えていただいたらありがたいです。

コメント

こりらっこ♡

赤ちゃん逆子ではありませんか??

  • りんごママ♡

    りんごママ♡

    逆子ではないですね。

    • 10月21日
まーちゃん´ω`)ノ

痛みの間隔がバラバラだったら前駆陣痛ですよ!!

間隔が10分置きとか定期的にきたら本陣痛です!

  • りんごママ♡

    りんごママ♡

    そうなんですね!初めての出産で不安ばかりです(´;ω;`)
    分かりやすい説明ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

    • 10月21日