※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

33週6日の妊婦です。これまで特に問題なく過ごしていますが、何か心配すべきことはありますか?胎動が活発で、最近の検診では赤ちゃんが2300gだと言われました。

ただ今33w6dです。
今までトツキトオカで出てくる
ママへのアドバイスみたいなの
・ふくらはぎがつりますよー
・痔に注意…などなど
なーんにもなくここまで来れました!
何にもなさすぎて幸せなことですが
ここまでなんもないもんですかね?笑
とりあえず今、胎動が凄いです
33w2dに検診行きました、赤ちゃん
2300gあるらしいです笑

コメント

ひーくんまま

うちもその頃はなかったですよー!
でも36wになって足つって起きるようになったり37wの時には尿管結石になって散々な目にあいました🤦‍♀️笑
でも何もないって人もいると思います😆

  • あお

    あお

    もうちょっとしたらあるかもしれないってことですね!!

    • 4月19日
さゆり

私もふくらはぎがつったり痔になったり恥骨が痛かったり等は全くありませんでした!初期のつわりはありましたが( T_T)つわり以降全く不調がなくてこんなもんなのか!と思っていたのですが、後期に入ってからバスに乗ると必ず目眩がしてひどい時は意識を失ってしまうことがありました!原因はわからずとりあえずバスに乗るのはやめて、無事に出産できました(^-^)何もなく健康に産めるのが一番ですが、後期は私のように予想外の事があることもあるので出産まで無理なさらずにいてください(^_^)

  • あお

    あお

    人それぞれ症状は違うんですね…
    無理しないで行きまーす!

    • 4月19日
マイ

何もないに越したことないですよ〜!
私はよくつるので羨ましいです( ´∀`)

大きくなってますね〜☆
私も明日検診なのでどれくらいになってるか楽しみです(o^^o)

  • あお

    あお

    たしかに!
    なにもないことに越したことはないですね!
    明日の検診楽しみですね☺︎

    • 4月19日
MAMI

なにもないのが一番ですよ!
自分は腰痛はないですが、
最近ふくらはぎつります😭
今まで足をつるという経験がなかったので
めちゃくちゃ痛くてびっくりしました😳
ここ最近胎動ものすごいです笑笑
静かなときと動いているときの差が
激しすぎてびっくりします😓

自分は今日から34週なので
1日違いですね!🌸

  • あお

    あお

    足つるの怖いですね!
    胎動やばいですよね!!

    同じ時期ですねー☺︎
    頑張りましょう!

    • 4月19日
deleted user

わたしも33週の検診で2227グラムの大きめと言われました( ´∀`)

胎動日によりますが痛い時はすごいです。笑

  • あお

    あお

    ママも順調に育ってるねーって言われます笑

    胎動皮膚ぶち破ってきそうで怖いですね笑

    • 4月19日
ゆき

私逆にこのアプリはどこかから私を見てるんじゃないかと思うくらい、ひとつひとつの症状制覇して今に至ります😂典型的妊婦なんですかね(笑)

赤ちゃん、おっきめですね!
お互い無事産めますように✨

  • あお

    あお

    凄い…!!!
    典型的ですね!
    体調崩さず無理せず
    過ごしてくださいね!

    • 4月19日