※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

iphoneで撮ったムービーたちはみなさんどうしてますか?ビデオカメラがあ…

iphoneで撮ったムービーたちはみなさんどうしてますか?
ビデオカメラがあるのに、ついさっと撮れるからほとんどiphoneで動画撮っちゃいます😅旅行とか行くとビデオで撮りますが、その他日常のやつなどは全部iphoneです😂
どんどん溜まっていき、パソコンには時々移しますが、これを何年何十年後かに見たい時、面倒くさいなぁ〜と…、
うまく整理されてる方いたら教えてください☺️

コメント

ゆうか

私も大量の動画をどうしようか悩んで、フィルミーというアプリを使ってiPhoneの動画をDVDにしました。有料ですが…
とりあえずお試しでどんなもんかとやってみましたが、良い出来でした😊
ただ動画が30本しか入らないので、まだまだ動画がiPhoneに残ってます笑。

• まま

まま

さっそく調べてみました✨こんなアプリがあるんですね✨✨30本じゃ、全然残りますよね笑!
    参考にさせていただきます☺️ありがとうございました😊

• 4月19日