※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

現在25週で切迫早産で入院中。体重増加が心配。1歳の子供がいて旦那も忙しいため、早く退院したいです。切迫早産で入院経験のある方、どうでしたか?

いま25wで切迫早産で入院中です💦
今日で入院して5日目になるんですが、ずっと食べるか寝るかの生活なので体重増加がふと心配になりました😞
切迫早産で入院されていた方どうでしたか?
あと上の子がまだ1歳なったばっかりなので、義実家や旦那に見てもらってるのですごく申し訳ないです😭
旦那もまともに仕事もできていない状態なので、早く退院したいです😢

コメント

koko

私も心配になり看護師さんに行ったら小さい体重計持ってきてくれました。
太ったかと思いきや体重落ちてました。
かなり薄味塩分控えめなのでカロリー低いのかも。。
入院して20日経ちますがまだ入院前の体重を超えません

みくろ

私はなんかずーっとおなかはってて逆に食欲がわかなくて、食べられるようになったのは妊娠後期でした。
体重もほぼ出産まで5キロ増加でした。
産後に増えてますが…😭

とみぃ

2ヶ月程切迫早産で入院してましたが食べて寝てばかりでも五キロぐらいしか増えなかったです(´・ω・`)
産んだ次の日に体重計ったら妊娠前と同じに戻ってました(;´∀`)
切迫早産で入院してる人ってあまり体重増えないみたいですよ(゜_゜)
私は二人目まだですがまた入院になると思いますが今度は無理しないでちゃんと40週ぐらいで産んであげたいです(>_<)

るい

いま2週間くらい切迫早産で入院してます!
体重は逆に減りました😅(笑)
3食普通に食べているのに(笑)

ここね

1ヶ月入院してましたが、減りました!

りん

今24wで20wから自宅安静中です💦
体重は今のところ4.7キロ増です😖
上の子いると入院不安ですよね、私も1才2ヶ月の子がいるので、入院になっちゃわないか不安で💦

1人目の時は24wから32wまで入院で、点滴があったせいか、あまり食欲なくて病院食たべれなくて、体重減りました(◞‸◟)

かもあ

私も33週から入院して、1週間で3キロ減りました。助産師さんにもう少し間食してくださいって言われました 笑

上の子気になりますよね。私も上の子のことが気になるし、点滴の副作用で辛いし、色々不安はおそってくるしで、毎日泣いていました。
早く退院になるといいですね(^^)

みいかんママ

約2週間入院してましたが、栄養バランスがいいからか減りました。

途中、鉄剤の副作用で吐き気があってあまり食べれなかったのもあるとは思いますが

はるかま

1ヶ月以上経ちますが全然増えないです😦