※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
産婦人科・小児科

みよし市、豊田市でオススメの小児科があれば教えて下さい✨来月から予防接種が始まるので、かかりつけを決めようと思います😆🌸

みよし市、豊田市でオススメの小児科があれば教えて下さい✨来月から予防接種が始まるので、かかりつけを決めようと思います😆🌸

コメント

ぽぽ

もう引っ越してしまったのですが、
あかり浄水こどもクリニックよかったです😊
優しい女医さんで、看護婦さんたちも親切でした✨😌

• ままっち

ままっち

娘の名前が「あかり」というので、そのクリニック気になっていました🤣💕
    教えてくださりありがとうございます❤️

• 4月19日
ななみ

うちは、豊田市美術館近くにあるたけうちこどもクリニックをかかりつけにしてます^^

• ままっち

ままっち

教えてくださりありがとうございます😆💕 混み具合や対応などはどうでしょうか?🤔 かかりつけということは、その点も良さそうですね✨✨

• 4月19日
  • ななみ

ななみ

初回と予防接種以外はネット予約で6番前だったかな?になるとメール呼び出ししてくれるので病院での待ち時間はそんなに特別長く感じないですよー^^♪
    先生1人なので予約番号遅くなったりはしますが😅先生も看護師さんも優しくて話しやすいです!
    あとは、隔離待合って入り口が別なのも気に入ってますインフル等の感染症の可能性があればみんなと同じ待合で待つことはないので

• 4月19日
  • ままっち

ままっち

呼び出しメールあるの良いですね😍
    隔離待合もいいですね!✨✨
    ありがとうございます😆🌸

• 4月19日
  • ななみ

ななみ

乳幼児健診や予防接種も時間が決まってて、一般診察とは被らない時間になってて行きやすいですよー^^

• 4月19日
おまめ

浄水のアイキッズクリニックに通ってます🙋‍♀️
予約制で、あまり待たずに診察できます!
ラインで相談もできますよー!!

• ままっち

ままっち

ありがとうございます😆
    ラインで相談できるなんですごい!✨
    浄水近いので良いかもです❤️❤️

• 4月19日