※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mukku
妊娠・出産

妊娠検査薬で3週目で陽性反応が出た方いますか?

最終生理開始が3/27でしたので、3W2Dかと思います。今朝、妊娠検査薬を試したところ陽性が出ました。少し早い気がするのですが、3週目で陽性反応があった方はいらっしゃいますか?

コメント

さき

私、3w5dで反応出ましたよ!5wに入るまで胎嚢確認はできませんでしたが😂💨

• mukku

mukku

さきさん、ありがとうございます。5週目になりましたら、病院にいってみます!

• 4月19日
tomomi

おはようございます♡
おめでとうございます♡ぁたしは6wはいってるかなと思い病院へ…まだ4wくらいやな|ω・)といわれつつもおめでとう(-ェ-)。oと言われました…まだ子宮外やなかったのは確認できたねなのに。つぎ確認できなかったらショックやわ🙇‍♀️

• mukku

mukku

tomomiさんありがとうございます。
    妊娠週は病院に行ってみないと、正確なことはわからないんですね!

• 4月19日
ココまな

私も4週手前で陽性反応出ました💕
体調が悪かったので毎日調べていました💦
高温期10日目で陽性でした😅

• mukku

mukku

ココまなさん、ありがとうございます!私も先ほど再度違う検査薬で確認してしまいました!

• 4月19日

3w3dで反応ありました😄
あわよくば心拍まで確認したくて初診は6w3dまで待ちましたが、フライングしてるから病院まですごーく長く感じました💦

• mukku

mukku

たまこさん、ありがとうございます。私も早く病院で確認したい気持ちでいっぱいです!

• 4月19日