※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
産婦人科・小児科

本巣市周辺で行きやすい婦人科を教えてください。いとうレディースクリニック以外でお願いします。

お恥ずかしい話なのですがストレスでカンジダが発症しみたいです😢本巣市付近で行きやすい婦人科はありますか?いとうレディースクリニック以外でよろしくお願い致します。

コメント

さーママ

モアレディースクリニックはどうですか?^ ^

• はーにゃん

はーにゃん

モア予約しました!ありがとうございました✨

• 4月19日
misa

本巣ではないですがいずみレディースクリニックとかどうでしょう?
私が以前そこに行った時に女の先生もいましたから男の先生よりはいいかと思いまして

• はーにゃん

はーにゃん

女の先生が良いですね(*´▽`*)

• 4月19日
あやぽよ

いとうレディースキツいって言いますよね。
看護師か先生か知りませんが、だからいとうレディース以外なんですか?
私モアレディースに通ってます。妊娠初期にカンジダになり、塗り薬もらってすぐ治りました!

• はーにゃん

はーにゃん

いとうは混むイメージがして😅他の産院も一緒でしょうが違うところ行ってみようかなといった感じです✨

• 4月19日
  • あやぽよ

あやぽよ

夜も昼も曜日もバラバラで行きますが、すっごい混んでるときも、すっごい空いてる時もあります。
    夜だから混んでる、なになにだから混んでるってことはないですね...😅

• 4月19日
はーちゃん(*^3^*)

いとうレディース、院長先生だととても優しいですよ!

• はーにゃん

はーにゃん

妊娠中少し行ってましたが院長先生優しいですよね🎶

• 4月19日
ぱなっぷ

モアレディスの院長先生もいい人ですし、婦人科系なら岐阜市ですが操レディスの半田先生優しくて行きやすいですよ〜

• はーにゃん

はーにゃん

今モアに来ました✨ありがとうございました✨

• 4月19日