※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

妊娠が発覚した時から煙草やめてそのあと旦那も煙草やめて今でも吸って…

妊娠が発覚した時から煙草やめてそのあと旦那も煙草やめて今でも吸ってません。
妊娠を機に家を購入しました。お酒が入ってる状態の旦那にもしまた吸い始めたらどうする?って言ったら絶対家の中では吸わせないお金や体のことを考えたら吸わなくていいと思うと言われました😂(起きたらこの話は覚えてないそうです笑)正論なんですけどね!あと専業主婦なので旦那のお金で吸うのちょっと申し訳なさがあって、喧嘩したときに煙草のこと言われそうで😂付き合ってるとき、ご飯食べ終わったりセックスが終わった後二人でグタグタ吸ってお話ししてる時の時間帯が好きだったな〜と思い出に浸る時も(笑)
旦那は毎日お酒飲まないですけど飲みの場になると結構飲むんでそっちがそんな飲むんだったら私は吸いたいな〜と思ったり(私は飲みません)
専業主婦で吸ってる方いますか?😅
こんな煙草のことで長く書くとは思いませんでした(笑)途中思い出話すみません笑

コメント

яёпуапღ

友達が、吸ってます!!

  • m

    m

    お友達さん何か言ってたりしてますか?😵

    • 4月19日
  • яёпуапღ

    яёпуапღ

    何も、言ってないですよ。
    妊娠中でも、吸ってたからびっくりしましたもん!!

    • 4月19日
  • m

    m

    私も妊娠中はやめました!
    人それぞれですよね😫💦

    • 4月19日
  • яёпуапღ

    яёпуапღ

    そうですね!!

    • 4月19日