※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

最近、旦那に覚めてきてる自分がいます。口悪いし、すぐ怒るし、金銭面…

最近、旦那に覚めてきてる自分がいます。口悪いし、すぐ怒るし、金銭面でいつも喧嘩、一緒にいたくなく、9時くらいには寝室に行って、娘と寝てしまいます。妊娠中だからなのか、旦那にすぐイライラするし、セックスを誘われてもそういう気分にはならなくて。正直、今日はしてやるか、みたいな感覚で自分からしたいとは思わなくなりました。いびきもうるさくて寝れないし、このままだとほんとに覚めちゃいそうで嫌です。

コメント

多分妊娠中だからこそだと思いますよ😊
妊娠中くさくていびきうるさくて
仲良しもクソめんどくさかったけど
今は特に何にも感じません😂

嫌だとは思いますが
1週間に1日1つだけでもいいのでいいところ探す日を作ってみると気持ち変わるかもしれないです😊

ウゼェウゼェっていうフィルターがかかってると思いますが一瞬だけあっ素敵!てところを見つけてみると冷めないかもしれないです😂私はそれでなんとか?保ってました笑が

• チョコレート

チョコレート

これもマタニティブルーってやつですかね?(笑)ほんとにすぐ旦那にイライラして自分でもビックリします😭産後普通に戻れることを祈って今は頑張って耐えます❗️

• 4月19日