※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊娠・出産

36週の検診で子宮口2cm開いていると言われました。陣痛までの時間について教えてください。


こんばんは!きょう36週の検診に行ってきました!
内診で子宮口が2cm開いていると言われて、いつ産まれてももう大丈夫と言われました!

早く赤ちゃんに会いたいのですが、みなさん子宮口2cm開いてから陣痛までどのくらいかかりましたか??

内診が思っていたより痛みを感じなかったので、安産かななんて勝手に思っていますw

コメント

el

私は陣痛きてて2cm開いてる~!と言われ.そこから8時間半後に産みました😳💓💓笑

  • チャイ

    チャイ

    おお!短いですね😅💕

    • 4月19日
kkh

私は3cm開いてるからいつ産まれてもおかしくないよ!って言われてから20日くらいかかりました!笑笑

  • チャイ

    チャイ

    20日💦毎日ドキドキですねw

    • 4月19日
りりぽん

37wで2cm開いてると言われ、予定日過ぎて誘発になりました😅

  • チャイ

    チャイ

    そんな事もあるんですね。。スクアットなどされてましたか??😵

    • 4月19日
  • りりぽん

    りりぽん

    春だったのでお散歩を毎日1時間くらいしてました(^^♪

    • 4月19日
ayachun❤️

私は出産前日に検診があったのですが、全く子宮口が開いなかったけど、次の日の夕方には生まれていました☺️

  • チャイ

    チャイ

    意外と子宮口開いてたからそろそろじゃない感じがしてきました😂

    • 4月19日
かーちゃん

36週で2cm開いてると言われてから
1週間後にうまれました😋

  • チャイ

    チャイ

    私もそれくらいで産みたいなとおもっています!何か陣痛につながるような生活されてましたかっ?☺️

    • 4月19日
  • かーちゃん

    かーちゃん

    べびちゃんに会えるの楽しみですね♡
    気が向いた時にスクワットや
    床ふきをしてました🤔💭
    あとは座る時に ヤンキー座りすると
    子宮口が柔らかくなるって聞いたので
    意識してやってましたよ😋

    • 4月19日
deleted user

予定日から10日遅れました。