※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらら
家族・旦那

前回の私の質問を見てからここを見てほしいのですがやっぱり旦那の事が…

前回の私の質問を見てからここを見てほしいのですが
やっぱり旦那の事が好きです。
どうしても嫌いにはなれないです。
2人の昔の写真とか見てて、あぁなんでこんな事になるまで気付かなかったんだろう、忘れてたんだろうって。
正直一緒に暮らしてから旦那の事どうでもいいというか、
蔑ろにしてちゃんと話も聞いてあげてなかったし、
色々と当たり前にしていたなと…。
なのに、自分はもっと分かってほしいとかあれしてこれしてって求め過ぎてしまっていた事に今更気付きました。

旦那の浮気は本当に許せないしムカつくし気持ち悪いけど
でもそれでもやっぱり好きなんです。
やり直したいって旦那も言ってくれてるけど
本当にまた信用していいのかすごく怖い。
信じていいのか本当にやり直せるのか、
自分達次第って事も分かってるけどやっぱり不安で。
あ〜もう、なんでもっと早く気づかなかったんだろう。

(なんというか、また質問というかただ今の感情を吐き出したかっただけなのですがすみません。)

コメント

前回の質問は他の人たちからは見れないので貼ってくれると助かります💦

• とらら

とらら

そうなんですね😭知らずにすみません…

• 4月18日

退会ユーザー

読みました!浮気する人は治らないし、またすると思います。でも、とららさんが好きなら、傷ついてもいいなら、まだ信じてみようと思えるなら旦那さんと一緒にいてもいいのかなと思いました。…私ならそういうのはもう疲れるので別れますけどね🤔

• 4月19日
パスカル

浮気する人は変わらないです。
悪いと思うのはその時だけ。時間が経てばその罪悪感も忘れていきます
どれだけ好きでも浮気は許せないしそんな人とは一緒にいられない。
これが私の考えです!
私の友達は旦那浮気症だけどそれでも好きだったから旦那を変えた。っていってましたよ😊💓
私は絶対無い!って言う派ですが.それでも好きだから一緒に居たいって言う選択もありますよね😊
結局決めるのは自分自信になってしまいますけどね🤢

naa

私がとららさんの気持ちになったら
もう一度信じてやり直すと思います。
また浮気されるかもと怖いけど、
それでも信じて一緒にいたいと思う気がします。
自分に対しても後悔してる事があり、旦那だけが悪い!と言えない感じだと余計にもう一度自分の気持ちも初心に戻ってやり直そうと考えると思います。

mama

一度許せば調子に乗ってまたやりますよ。
既に2回も体の関係になってるんですよね?
また繰り返しますよ。
口ではなんとでも言えます。
信じてもまた裏切られますよ。
それでも一緒に居たい気持ちが上回るのなら一緒にいてあげればいいと思います。

わんわん

自分次第ですよね😭
今後の一生に関わることなので、後悔ないように決めてくださいね!

不眠症ねこ

浮気4回目ですか?💦
正直、浮気はクセというか浮気する遺伝子みたいなのがあって、遺伝子レベルで繰り返すようなものなので、1回でも浮気する人は今後も浮気する可能性は高くて、すでに数回あってるなら尚更また同じ事をする可能性大だと思います💦

信じるとかはもう無理だし諦めて、浮気を許容してATMとして割りきって付き合っていく!みたいな感じに思ってないとまた傷付くことになるかな~と思います💦

むちゃころ

お腹も大きくて出産に向けてナーバスな時期なのに辛い思いされてますね😞
大丈夫ですか?ちゃんと食べれてますか?

私は同じ経験をし、やり直したタイプです。
とららさんはまだ最近の話で混乱なさってるんじゃないかなと思いました。
不倫されてしまうと、サレた側にくるのがサレラリという時期です。
夫を手放したくないという気持ちから夫に今まで以上に恋してるような状態になります。
サレラリから覚めた時、本当にこの夫が必要かどうか見定めることになると思います。
あくまで私の経験上の話なので、参考になるかは分かりませんが💦

自分の人生、子どもの人生にこの人は必要なのか。この先もずっと一緒にこの人と生きていきたいか。

やり直すのであれば、相手にも相応の覚悟を持っていただく必要があります。
どんなにこちらに責められてもそれでも一緒にいたいと言ってくれるか。

気持ちの整理が少しでき、冷静に自分や相手を見れた時にどうするか決断するのがいいと思います。

しょん

もうすぐ父になる人がこんなときに浮気ですか…
信じられないです。
浮気する人はまた繰り返す確率が高いですよ😰
旦那さんのいいように使われているように見えます。私ならもう信用できません。

りか

妊娠中にとても辛い経験されたんですねされましたね、大丈夫ですか?眠れてますか?( ;;)
話しにくい内容だとおもいますが、周りの信頼できるひとにたくさん相談して見てください、ひとりで悩むのが一番つらいです。

わたしも経験があり、いろいろ浮気についてネットで調べました。
実家が近ければ帰ったり、少し距離を置くのがいいかもしれません。すぐに許したら、反省せずにまたやってしまう気がします。

好きな気持ちがあるまま離婚すると、後悔はあるとおもいます。
難しいですよね、、旦那さんとたくさん話し合ってみてください^^いい方向にいくよう、応援しています。

わたしは浮気があったから、愛が深まった、自分の悪い部分に気づけました。悪いことばかりではないです、幸せな方向に進みますように!

mom

出産したらATMにしか見えなくなりますよ!笑

こつこつ

私は旦那に浮気したら1回でも許さないからと言ってますが実際されたら1回は許してしまうかもしれないです。
GPS付けるとかお小遣いを徹底管理するとかたくさん条件を出してそれを受け入れて誠意を見せてくれるならたぶん許してしまいます、、、

でも好きじゃなければ慰謝料、養育費貰って別れます!笑

n

とららさんが旦那さんのこと好きで離れたくないのなら、とららさんが後悔しないようにそうするべきかと☺️やり直したいと言ってくる旦那さんの居場所は浮気してもとららさんのところなんですね✨相手の女の子とはダッチワイフだとでも思っておきましょ!😂あまり考えすぎないでくださいね(´·_·`)もうすぐで出産なんですね👶頑張ってください💓