※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

毎日30分、約3000歩、約2.5kmのウォーキングをしている方からの質問です。同じくらいの週数でウォーキングしている方、毎日どのくらい歩いていますか?30週後半になったら時間を1時間に伸ばす予定です。

ウォーキングについてです🙌
同じくらいの週数でウォーキングしている方!
毎日どのくらい歩いていますか?🙂
参考程度に教えてください✨

ちなみに私は
・平日晴れの日毎日
・30分
・約3000歩
・約2.5km
ウォーキングしてます🙋‍♀️

30週後半になったら時間を1時間に
伸ばそうと思っています( ^ω^ )!

コメント

M

私は助産師さんにどのくらい歩いてるー?って聞かれて1時間半くらいですって言ったら少ないわよ!って言われました(´;ω;`)3時間くらい歩いた方がいいみたいでせ🤣🙌ショッピングモールとかならまあ気晴らしにいいかもしれませんね☺️👍

  • コミィ

    コミィ

    え!まだ初期なのに1時間半で少ないんですか⁉︎😳
    休憩いれたり時間はさんでのトータル3時間ならまだしも3時間歩くのって結構大変ですよね😰

    • 4月18日
  • M

    あ、1人目の時です😆💦
    私もそれはなんでーってなってます😔

    • 4月18日
mei

22週ですが、保育園の往復で50分、公園とか寄り道しますが、今日は2時間歩いたら足の付け根が痛過ぎて牛歩でしか歩けなくなりました(笑)
無理は禁物ですよーf^_^;

  • コミィ

    コミィ

    自分にあったウォーキング時間が大切ですね🤔🤭
    お腹が大きくなってくると付け根に負担かかりますよね😂

    • 4月18日
りん

臨月はいるまでは
1時間(少し休憩有)5000歩

臨月入ってから
2時間約1万5000歩

です(*゚∀゚*)✨

  • コミィ

    コミィ

    2時間すごいですね😁
    体重管理もバッチリそうですね☺️✨

    • 4月18日
  • りん

    りん

    ぜーんぜんですよ(笑)
    今+18㌔です(*´﹃`*)

    • 4月18日
みんみんママ

私は通勤がウォーキング時間です(o^^o)
片道30分!

  • コミィ

    コミィ

    同じですね☺️
    30分、お尻と足の筋肉意識して歩くと結構疲れるので程よいかなと思ってます😁

    • 4月18日