※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.H@m.t.
妊娠・出産

子宮口が開いておらず、予定日超過で促進剤を打っても帝王切開になる可能性が心配。過去の経験や期待と異なり、出産が思うように進まないことに不安を感じている。帝王切開の経験がある方、経験談を聞きたい。

こんにちは👏二人目妊娠中で
出産予定日を2日後なのですが
子宮口がガチガチで開いてません(笑)

計画無痛分娩の予定ですが
これじゃ~促進剤打っても2日、3日と長引いて帝王切開の可能性が高くなってしまうので
まだ様子を見ましょう。と言われて内診でゴリゴリされました(´・ω・`)

計画無痛分娩するなら来週
予定日超過一週間でも促進剤で…とのことです。

子宮口が開いてない、予定日超過で促進剤打ったのに帝王切開になった方おられますか??(ToT)

一人目は38w3dで産まれて
二人目だし早く産まれると思ってたのですが…なかなか😓😓

コメント

チビなりクン

一人目男の子👦めっちゃ溺愛しますよ🎵
可愛くて可愛くて親バカになってます󾭠

チビなりクン

すみません😣💦⤵
間違えて返信してしまいました󾬆
申し訳ないです🙇⤵