※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

滋賀県長浜市、米原市にお住まいの方に質問です。皮膚科はどこがおすす…

滋賀県長浜市、米原市にお住まいの方に質問です。
皮膚科はどこがおすすめですか?

ちなみに診てもらうのは子どもです!

コメント

ママリ

長浜市のよねざわ皮膚科さんは人気と聞いて行きましたが先生も優しくてよかったです😊✨
ただ人気なので待ちましたが😥
お子様連れも多くて、キッズスペースもあったと思うので良いと思います( ^ω^ )

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    人気がある病院は待ち時間がありますよね^^;
    参考にさせていただきます♪

• 4月18日
nyan

長浜のよねざわ皮膚科クリニック、人気ですね。
私もよく通ってますが、初回は待たないといけませんが、再診の時以降は、診察券からQRコード読み取ったり、ネットで診察予約が出来ますので、待ち時間短縮出来て便利です。
先生もとても親身な優しい男の先生でした。妊娠中の私の事気遣って下さり、合った薬を処方してくれましたので、クリニックも清潔感あり綺麗で、子供用のスペースもありました。

• ゆー

ゆー

なるほどなるほど。とても参考になります!
    今はネット予約が多いですねー

• 4月18日
  • nyan

nyan

参考になれれば幸いですm(*_ _)m
    ネットで予約多いですね。
    普通に待つよりかは、待つ時間は多少少なくなるかもしれません。。
    自分の行きたい時に、ネットで予約出来るので便利でした。色々な世代やお子様連れも多くて、人気なんだなと思いました。
    産後も子どもに何かあれば、通わせたいなぁと思ってます。

• 4月18日
r mama✩

出口皮膚科、かねい皮膚科いったことあります!
出口さんは先生もあっさりしてて好きです!土日は混んでました‪‪💦‬
かねいさんはヤブと聞いたのですが、説明がめちゃくちゃ丁寧でよく喋る先生でした🙆でも年配の方が多く、混んでました。
私はどちらもすきです。