※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* 颯瑛mama *
子育て・グッズ

母乳が多くて片方だけ10分ずつあげていると、差し乳になるのか早いか質問です。張りも減り、出るスタイルに変わってきたと感じています。前の子は完母で差し乳だったそうです。

今生後6日目なのですが入院中から母乳が多すぎるほど出ていて、両方ずつあげていたのを今は片方だけ10分であげています。
そのおかげかおっぱいの張りも少し和らいだ気がします。
でもあげるとむせるくらい母乳は出ます(笑)

そこで質問なんですが、差し乳になるのってこんなに早くからもなりますか?
まだ時間空くと張りますがだんだん張りも減ってきて飲むと出るスタイルに変わりつつある気がします。

ちなみに上の子の時は完母で差し乳でした!

コメント

ともちんmama

私、1人目は最初張り乳で途中から差し乳にかわり、二人目は最初から差し乳でしたよ(^^)

  • * 颯瑛mama *

    * 颯瑛mama *

    最初から差し乳って事もあるんですね!
    じゃ私も少しずつ差し乳になってるのかな\(^o^)/
    少し安心しました♡

    • 10月20日