※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

来月、旦那のいとこの披露宴があります。私は出産予定日が10月23日の為…

来月、旦那のいとこの披露宴があります。私は出産予定日が10月23日の為、欠席させていただきます。旦那は出席します。(ご祝儀持参)
お祝いとして、5000円代のペアグラスを用意しました。旦那に持って行ってもらう予定です。メッセージカードを添えたいと思うのですが、メッセージの内容を迷っています。
「ご結婚おめでとうございます
あいにく子どもを出産して間もない為
欠席させていただきます」

というところまで考えたのですが…。
直した方が良いところ、つけ足し等
ありましたら、教えていただきたいです。

コメント

まめたろママ

最後に
末永いお幸せをお祈りしております
とかどうでしょう(^_^)

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございます。

• 10月20日
まぁぶる

メッセージに欠席理由は要らない気もしますよ(^^)
あと、贈り物は挙式会場に持参ではなく自宅宛に宅配便の方がよろしいかと…
当日は何かと慌ただしく、また持ち物も多いため、せっかくのグラスが割れてしまっては縁起も良くないと聞きました(´・_・`)

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございました。

• 10月20日
ともち

行きたかったのに行けないって気持ちを出したほうが相手の方にも印象が良いかなと思い、

ご結婚おめでとうございます。
産後間も無くの為出席できずとても残念です。笑顔に溢れた素敵な式になる事とと思います。どうぞ末永くお幸せに。

というような感じでどうでしょうか(^_^;)?

• ひゅーまん

ひゅーまん

コメントありがとうございます。

• 10月20日